2014年02月11日 (火) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

2014 2 9雪

寒いな~体重いな~とゴロゴロしている間に雪が積もり

2014 2 9雪2

仙台では78年ぶりの大雪@w@;
(写真は76年になってます。スイマセン。)

買い物行くのも一苦労です><;
気温上がって溶けてきたから良かったけども^^;
グチャグチャガリガリいっているので・・・

2014 2 11はなこカーテン

はなこが寝ません(。-_-。)ウルサイ・・・
そろそろ溶けてくれないかなぁ・・・雪(´∀`;)はなこがウルサイの。
パトロール強化だそうです(ノД`)☆ウェエエ

で、出していないはんこがあったので^^;
こんな時に、このハンコ!!!

2014 1 25取扱注意トリ

取扱注意

雪の中、自転車でいくチャレンジャー^^;危険☆
でもこういう日って、車も(自転車にビビって)大きく避けてくれるので助かります♪
素敵だね☆東北人☆(??)

ダルダルンとしていますがトレースが楽しくて色々たくさん描いてます(*´ω`*)
早起きと家事頑張ってます☆
マイペースでいこうっと♪

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく暖かく、過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ちゃOが恐ろしいくらいに話題になっていて・・・若干引く(゜ロ゜|||)←広めておいて(笑)
安くて小さいのがポイントなんだろうね(*´ω`*)
最近毎日使ってます^^;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック