--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月08日 (土) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

仙台、雪です。。。
寒くてサラサラパウダースノーが長時間長続き☆
・・・orz|||

午前中の雪が少ない時間帯に自転車漕いで買い物行きました(´∀`;)
雪の上を走る感覚、久しぶりだ(´∀`;;;)
もう5cmいったかな?まだまだ降り続きそうですよ(๑≧౪≦)ノウフフフフ(壊)

~よこしまチャレンジのコーナー~

2014 2 8リアルはな転写

サビ・・・更なる課題、顔はほぼ黒のはなこちゃんorz|||
光に照らされて黒い部分も白っぽく写ってる写真で挑戦です☆

さ、上手く彫れるかな(´∀`;)?

2014 2 8リアルはな完成

彫れました♪・・・が、ライトに当てても何だか解らないorz|||
印影見るの恐かったのですが><;
エイ☆

2014 2 8リアルはな印影

アララララ@w@;!!!
可愛いじゃないの!はなこちゃん(*≧∀≦*)
*親バカです*

昨日の続きで・・・

2014 2 8リアルはなカラフル

カラフルにヽ(*´∀`)ノ☆
はなこは塗り絵しない方が良いと判明^^;
ほぼ黒だからな(´∀`;)←言うな?

夢のコラボ☆

2014 2 8リアルはなミュー

~はなこ&ミュー姉さん~
一緒にいるの、見たかったな(*´ω`*)☆願いが少し叶った瞬間であります。

ちょっとコツも掴んでキタのでよそ様のコでも彫りたいな(*´ω`*)?ホレルカナ??
・・・って、販売用も作らなきゃ(^_^;)
て、大きいハンコの結果もUPしなきゃ(^_^;;;)

出来ること、少しづつ、していこうね(*´ω`*)?タノシクね?

それでは今日はこのくらいで☆
東京でも雪みたいですね><;足元に気を付けて!
皆さんが平和に楽しく過ごせますように

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

~今日のはなこ~

2014 2 8はなこアップ

今日のはなこは雪でハイテンション。
慣れたかと思うと、アチコチで雪かきガリガリの音で
アッチの窓からコッチの窓へ(´Д` ;)ケケケ

今は私の隣、作業椅子で寝てます^^;
夜まで起きないなぁ・・・こりゃ☆

「続き」はNG編(´Д` ;)吹かないように注意☆
正面向いてる可愛いはなこもトレースしました。

が!!!


2014 2 8リアルはなNG

何度も言っているように顔はほぼ黒なので
ボンヤリした光の射してない写真は難しいです( ´ ▽ ` ;)ノ

トレースした後に愛を込めて、手直しするコトをお勧めします(´∀`;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

