2014年02月07日 (金) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆

前回のライトボックスを使って描いたミュさん。
*ミューは2012年12月にお星様になってます*

ココまでやったらやっちゃうよね(´・ω・`;)?

2014 2 7リアルミュー転写

転写(´∀`;)さ、上手く彫れるかな??

2014 2 7リアルミュー途中

どんどん彫って・・・

2014 2 7リアルミュー完成

ドンと完成(*´∀`*)☆ど、ドキドキの瞬間><;))

2014 2 7リアルミュー印面

∑@@;!
思ったより、良い(*´∀`*)

母に見せたらゴツイとか言われたケド^^;これ以上怖くてそげない。。。
だったら色を添えて・・・色を変えて・・・

2014 2 7リアルミュー色々

(*≧∀≦*)キャ☆
なんだかオサレに出来てない(*´∀`*)☆←親バカ☆
シールとか、布とか、色々遊べないかなぁ(*´ω`*)))ワクワク


・・・・・・って、ミュさんばっかりカワイイ言って、はなこに申し訳ない(´・ω・`;)
はなこも素材になりそうな写真を・・・
・・・って・・・

2014 2 7はなことピンポン

午前中ずっと一人ハイテンショングランプリorz|||
寝そうになるとピンポン来てその度起きるの(ノД`)☆町内会に保険に佐川さん・・・

はなこ、気が向いたら写真撮らせてね^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで(´∀`;)
皆さん暖かくして、元気に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ミューも描きにくい柄だと思ってたケド、はなこに比べたら・・・
って言ってるから、はなこに喧嘩売られるのね(´∀`;)ゴメンゴメンはなこ☆可愛いヨ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
リアルなのに、表情が穏やかで素敵だと思います!
私はうちの猫を転写したところで、上手に彫れる気は全くありません。(^^;)
けど、試しにやってみようかなぁ・・・。
2014/02/08(Sat) 14:42 | URL  | Nagomiya* #-[ 編集]
Nagomiya*さん、こんにちは^^☆
お褒めのお言葉ありがとうございます∑T▽T☆

トレースだけだとやっぱり難しいので軽く写してから
写真見ながら白黒決定すると上手くいくかもです^^;
もう1匹作りましたので、参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

Nagomiya*さんも是非ぜひチャレンジしてみて下さい(´∀`)ノ☆
ちょっとクセになりそうです~(*´ω`*)
2014/02/08(Sat) 15:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック