--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月05日 (水) | Edit |
こんばんわ!よこしまです!!

まずは遅くなりましたが「まねき猫福福市」無事終了致しましたm(_ _)m!
たくさんお客さん来て下さったようで、
じっくり見て頂けたようで、様子を聞いて本当に嬉しかったです(*´∀`*)

遊びに来て下さった方、お買い上げ頂いた方
心からありがとうございました!!!


そんなワケで(?)ひと段落してまったりしてました^^;ねこまさん、ゴメン☆

・・・そして素敵情報GET☆

*SnowyCrystal* keiさん 主催(?ですよね??)
消しゴムはんこみちのく会 開催されるとのコトですよぅ(*´∀`*)
日時 H26年3月23日(日)詳しくはkeiさんのこの記事へ→ 

ほくほくしていたら、そんなkeiさんがつぶやかれていた事柄にストライクし・・・

2014 2 5ちゃお3月号

ちゃお3月号!付録欲しさに買っちゃった(*≧∀≦*)!
ライトボックス・・・欲しかったケド高くて持て余しそうで勝手なかったし
使ったコトもなかったの(´・ω・`;)

でも、ちゃお読みたいし☆(ソコ!!??)思い切って(=´∀`)
使ってみたら良さが解ったよ@w@;!

2014 2 5ちゃお3月号2
2014 2 5ちゃお3月号3

ち、違いわかりますか(´∀`;)?
ミューさんの目の辺りを見るとスケ加減を実感できるかと思います^^;
そして、下から照らされると描き易いのね@w@;←ド素人

コレ・・・良い!スゴク良い!!

2014 2 5ちゃお3月号4

思わずトレース(´∀`;)ア、アレ?

2014 2 5ちゃお3月号オマケ

濃くして調節・・・アレ(ノ∀`;))?ブフ!

兎も角(え!?)すごく楽しくてとても気に入りました☆
仙台真冬日だったのにストーブ点けるのも忘れてた^^;
風邪には気を付けなきゃ☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも暖かくして楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちなみに・・・はなこはほぼ黒なのでトレースする自信ないです(´∀`;)

2014 2 5ちゃお3月号はなこ

ごめんにぇ(´∀`;;;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

