2014年01月30日 (木) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

遅くなりましたが「こみち市」無事終了しましたm(_ _)m☆
寒い中いらして下さった方、お買い上げ頂いた方、心から
ありがとうございました!!!

お客様の「こんなのが欲しい」とかリクエストやアドバイスも
ねこまさんが受け取って私にまで届いているので有難い限りです(*´ω`*)
出来るだけ応えられるように頑張りますネ☆?

というワケで・・・

2014 1 25妖精ネコ

次は2月2日☆大町アクテデュースで行われる
福福まねき猫市 で猫はんこ販売される予定です(=‘x‘=)

まだまだ在庫あるでしょう~♪と思っていたのですが・・・
「よこしまさん、猫集めてみたら少ないですよ?(汗)」
と、ねこまさん(´∀`;;;)ア・・・アレ???

なので焦って少し追加はんこ納品しました^^;

2014 1 30取扱注意ネコ

こちらは2回程失敗して、どうにか完成した
「取扱注意ネコ」文字をスゴク頑張りました><;*個人の感想です*

2014 1 30お花とネコ

こちらは以前紹介した
「たくさん捺すと可愛いお花」と「お花を持ったFor youネコ」
・・・ネコは何気に新作だったり(´∀`;)フォーユー付けてみた☆
可愛く出来たのでとても気に入っています(*´ω`*)

今回も ねこまてらぴー同好会 委託販売となります。
よこしま本体は行けません(´∀`;)スイマセン。

たくさんの猫グッツに囲まれて~楽しそう(*´ω`*)♡
良かったら遊びに来て下さい♪


~今日のはなこ~

2014 1 30はなオナカ

ふわふわボールと段ボール人気衰えずorzちゃんと寝てくれT▽T;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

数日サボってた分、ドンと紹介^^;
次回はラッピングを紹介予定ですヨ☆お楽しみに~ウフフフフ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック