2014年01月25日 (土) | Edit |
*1月28日と2月2日にイベントがあります。
詳しくはこの記事までm(_ _)m→ コチラ☆

おばんです。よこしまです☆

2014 1 25ほるナビ10

宣言通り(?)注文して纏め買いしてきましたヽ(*´∀`)ノ
宮城中心の文具屋さん「オフィスベンダー」
「5の付く日5%OFF」制度が6月いっぱいみたいΣ(゚Д゚)!!
今が買い時デスヨ(*_*)☆←回し者じゃないヨ☆

で、これで心置きなくナチュラル使えます(*´ω`*)♡

2014 1 23取扱ネコ

コツコツ彫って・・・

2014 1 25取扱ネコピリ

バィ~~~ン☆とピリピリシールにしちゃった(*≧∀≦*)キャ
よく使うからたくさん捺して作っておいたら便利かも♪

卵から出てくる「取扱ニャンコ」卵の割れが危ないのか
ニャンコが暴れるのが危ないのかはご想像にお任せします^^;

以前から何回か作ってたんだけど、ナカナカ納得出来なかったものです。
やっと・・・どうにか合格点(^_^;)?

本当は販売用に、と考えてたんだけど・・・遊び過ぎて無理ね(´∀`;)?
文字とか余白がやり直したいトコあったからもう1回彫ろう(*´ω`*)

なんせほるナビはたくさんあるのだから
販売と、納得のいく練習と^^;頑張ります☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

気温高いケドぽつぽつ雨。
ナビ×10を持ち運んだら雨で濡れたり汗かいたり^^;;;
風邪ひいたらなんにもなんねぇ~☆気を付けねばっ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック