2014年01月21日 (火) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆

今日は晴れてて風強いです(*´ω`*)カサカサ乾燥しちゃう☆
お洗濯早めに取り込まなきゃ~・・・の前に更新コウシン^^;;;

タイトルにもありますが・・・

2014 1 21ひっこしました

ひっこしました♪
・・・お友達が、ね(´∀`;)?まだだけど、ね??
住所が変わった時に、新住所か旧住所か迷う時って・・・あるよね?
と思って、勝手に作って押し付けたはんこ^^;

お家と、文字と・・・じゃあ・・・ネコ???
とネコを付けたら何だか巨大だわ~(´∀`;;;)☆

って、実は本題で頼まれていたのがコチラ(〃ω〃;)

2014 1 21にゃんこ絵

新しいお家に飾りたい、とのことで、絵を描かせて頂きましたm(_ _;)m
私の絵が、ヨソサマの新居に(((゜Д゜;)))と不安でガタガタして
安全パイ(?)でハンコのセットにしました^^;;;

自然の中でほんわかしてるニャンコ☆
パステルと色鉛筆で描きました^^;
緊張したケド、久々のパステル楽しかったなぁ(*´ω`*)

そして、何よりも、とても喜んで頂けたようなので
それが一番嬉しいです(*´∀`*)

新しいお家で楽しく生活出来ますように^^☆

~今日のはなこ~

2014 1 21はなこ新聞

・・・カワウソ!!??∑@口@;
早朝5時からジャイアンリサイタルをしていたので
朝から眠そうでした。。。私も眠いよヽ(`Д´)ノモキ~!!!

元気なのは良いけど、もう少しオシトヤカになってくれないものかと
思う今日この頃でありました(´∀`;)

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

はなこ、もうお昼寝から起きてるorz|||
いつハンコ彫ろう(´∀`;)?←洗濯は?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック