2014年01月19日 (日) | Edit |
こにちは~よこしまです☆
ぐっすり寝たら風邪ぽいの治ったかも~(*´ω`*)?よく寝るの大事☆

なので買い物と荷物持ち係り行ってきたよ^^;
雪がチラついて寒いね><;
試験だった方もお仕事の方もお疲れ様m(_ _)m☆

ゆっくり暖かくして過ごせますように☆

・・・って、はなねこ漫画、まだあった^^;
折角なのでUPします^^;;;
優しい方は読んでってあげて下さい(´∀`;;;)

よこしま家の庭での話です^^;書き忘れたので。
2014 1 18はなこ漫画黒モッサ
2014 1 19はなこあくび2
右確認~
2014 1 19はなこあくび3
左確認~
2014 1 19はなこあくび
おっけ~~~☆

黒モッサを見て、やっと自分が「猫」だという自覚が出てきたか@@;?
猫よりも人間が好きなはなこです^^;;;

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんが楽しく暖かく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

次回ははんこ出しますよ^^;タブン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック