2014年01月18日 (土) | Edit |
こにちは~風邪ひいたかも、な、よこしまです^^;☆
喉が痛い~☆

オナカ激痛で眠れなかったのがいけなかったのねTwT;?
口開けて、うなされて目が覚めた・・・(寝てるじゃん☆)

昨日もオナカ痛くて丸まってました><;
その時に丸まりながらはなこ漫画(?)描きました(´∀`;)

白黒で色々ゆるいですが、見てくれるという優しい方は引き続きドウゾ(*´ω`*;)

2014 1 18はなこ漫画遊び一番1
2014 1 18はなこ漫画遊び一番2
2014 1 18ダンボハウス

ちなみに例の「ふわふわボール」はまた行方不明です(;∀;)☆
近所のDイソーになかった~TwT;(大きいふわふわねこじゃらしは不評)
今度大きいDイソーに行って買ってこなきゃ><;

それでは今日はこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

もう1つ描いたので近いうち出します(´∀`;)?
み、見たいカナ・・・?汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック