2014年01月17日 (金) | Edit |
こにちわ。よこしまです><☆
昨日 ねこまさん に納品してきました~☆
28日 こみち市 宜しくお願いしますm(_ _)m☆

そういうワケで、一区切りついたのではんこはお休みして

今回は
はなこの日常漫画 をお届けします^^;
白黒の日記ですが、興味のある方は引き続きドウゾ☆

2014 1 17はなこ漫画きまま仔猫1
2014 1 17はなこ漫画きまま仔猫2
2014 1 17はなこダンボ解体

今日もナチュラル・・・いや、ハード・ハイで大暴れ(ノД`)☆
同じ作戦(?)でパウチあげた後にカリカリあげたら
カリカリ食べてからパウチ食べてました(´∀`;)?

カリカリ主食でパウチがゴハン?
ゴハンだけじゃ食べないのかしらねぇ^^;?

それでは今日はこのくらいで☆
好評だったらまた描く・・・カモ???^^;?
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

↑この写真を見るとつくづく、成長を実感させられます(ノД`)大きくなって・・・☆
コメント
この記事へのコメント
大きくなってなによりです!
はなちゃん!元気そうで何よりです☆もう、すでにこだわりがあるんですね!この数ヵ月で、大きくなりましたね♪これから、美人さんになりますね=^ェ^=
2014/01/17(Fri) 14:35 | URL  | ぴぽすけ #-[ 編集]
ぴぽすけさん、こんばんは☆
はい~(;∀;)お陰様でめっきり元気です☆(?)
元気すぎて、有り余るくらいに走り回ってます^^;
子猫の頃から見て下さってる方はビックリしますかね~(´∀`;)?

そうですね^^;こだわりなのかしら??
すんごい自由に我が道を行っていますよ~(*´ω`*;)
美人に・・・なるといいなぁ(´∀`;;;)ワイルド美人☆
2014/01/17(Fri) 19:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック