--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月15日 (水) | Edit |
おばんです、よこしまです^^;お久しぶりん☆

ちょっとゴタゴタしているうちに、成人式もどんと祭も過ぎちゃいましたね~^^;

そんなこんなで十二支完結編です(´∀`;)ノ☆
今回は「苦労しました部門」( ´▽`;)

2014 1 10十二支4

苦労したのは全体的に大きくなっちゃいました^^;
龍は1.5cmギリギリ~><;アウト??←ダメじゃん☆
最初はタツノオトシゴだったんだけど、何だかイマイチだったの^^;

ヒツジは角と耳とフワフワのコラボレーション(?)が難しくて><;
イヌは・・・私、猫ばっかし書いてるから描き分けが難しくてT▽T;

そういうワケで苦労した3点^^;

十二支が揃った!!

2014 1 15十二支全部

持ち手も接着した!!!

んふふふふ(=´∀`)こうなると可愛いよね?愛着湧くよね??

2014 1 15十二支印面

印面☆

アナタの干支はどうですか^^;?可愛く出来てたらイイナ☆

1.5cm内の小さなハンコなので干支関係なしに(え?)
「見ました」「OK」あと、好きな生き物をワンポイントに使っても良いですね^^;?

1月28日
ねこまてらぴー 委託で こみち市 に出展させて頂く予定です。
また近くなりましたら告知しますね^^;?


~オナカ回りがポッテリしてきた(=´∀`)☆~

2014 1 15はなこクロワッサン

はなこはいっぱい寝て、いっぱい食べて、
・・・いっぱい遊んでますT▽T;激しく!!!
今度はなこ日記でも書きたいなぁ(*´`)?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そうそう、切手買ったのよ(*´ω`*)

2014 1 14切手☆

ケニアと鉄道の切手(*´ω`*)
鉄道・・・デパートの屋上とか思い出すなんだか昭和な、哀愁漂う切手・・・(よこしま談)

「綺麗で高価な紙」がまた増えた☆←いつか使う!!!いつか使うからっ!ね!!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

