--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月10日 (金) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

2014 1 10十二支3

十二支、ココまで進んだよ(´∀`;)?

サルが真っ黒になって作り直したり
ウリボーが可愛いのに上手く捺せなかったりで
ナカナカ苦労した3つでした^^;

ウサギは可愛くて当たり前だから・・・コンパクトに干支っぽく・・・
と図案まとまるまで苦労したり^^;;;

さ、残るは次回の3個ですよ!!
お楽しみにっ(*´ω`*)ノ☆


昨夜はなこが乱入してきました(´∀`;)

2014 1 10はな用紙の上1

箱の設計作ろうと、方眼紙を出したら乗っかられる=w=;

「降りて」「イヤ」
「じゃあ、面白いコトして?」



2014 1 10はな用紙の上2

大魔王はなこは大暴れした!!!
カクカクさんに20のダメージを与えた!!!


はなこちゃん・・・良いネタありがとう(めvめ;)言ってみるもんだ☆



それでは今日はこのくらいで☆
連休にどんと祭><;
どんどこ寒くなりますが、皆様風邪などひきませんように><;
皆さんが暖かく、幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

*カクカクさんはオモシロ要員で派遣されました*( ´ ▽ ` )bグッジョブ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

