2014年01月09日 (木) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆

仙台日差しが暖かいです(*´ω`*)
南側に面している横縞部屋・・・うっかりしていると睡魔に襲われます(´∀`;)

今日はサクサク更新^^;ノ☆でぃ

2014 1 8十二支はんこ2

十二支はんこの続きです(´∀`)☆
個人的にはネズミがとても気に入ってます(*´ω`*)

今、他の残ってる十二支、カワイイのカワイクナイので悪戦苦闘中です^^;
彫り終わってはいるのですが、印面どうかな~(´∀`;)?

それでは今日はサクっとこのくらいで^^☆
皆さんが暖かく元気に過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

愛用していた「クルトガ」の持ち手がハゲてきたので・・・

2014 1 9クルトガマステ

マステグルグルまいてみた(・∀・)☆
ベタつかないし、手にやさしい感じっ☆
さ、コレでバシバシトレースするぞぅ(*´ω`*)ノ))ブンブン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック