2014年01月08日 (水) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

年賀状裏で大活躍したあのハンコを販売用に作ってみたよ(・∀・)♪

2014 1 8でかにゃんこ

デカニャンコ
7cm強あります^^;
大きくて捺すの大変かと思って、出来るだけ余白を削ぎ落としました(´∀`;)

体の部分に住所やメモを書いたり、
好きなように柄を描いて遊んだり出来ます(*´ω`*)

昨日、頑張ってヤスった木片に綺麗に捺せて、
エンボス出来て、色着け出来て、嬉しい(*≧∀≦*)ノ☆

大きい分お高くなると思うけど、近々参加予定のイベントに出せたらイイナ^^☆


~買って良かったと思ったもの~

2014 1 8ダイソー包丁

ダイソーの万能包丁^^;;;

はんこの「切り出し」が苦手で、
大きいカッターで切ろうとしても刃がブレブレになっちゃって
逆台形とかなっちゃってたの(ノД`)☆←初歩??

で、やはり欲しいと思って、、、買った百均包丁^^;;;
ブレないΣ(゚Д゚)!!垂直に切れる!
百均だからと、ハードル下げてた分、感動です(ノД`)☆
最初から買ってれば良かったorz

箱に入れて収納出来るので安全ですし^^;
切り出しが上手くいかない方はまずはダイソーので試してみては??

~今日のはなこ~

2014 1 8はなあそべ

*写真は昨日の☆

お昼過ぎまで寝ぐずって、全力で遊んであげたら今爆睡(´∀`;)
夕飯まで起きるなよ~><;?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

お昼に、残ってたうどんとお餅食べた~(*´ω`*)美味かった♡
はなこ乱入して鼻息できなこが飛んだ~(ノД`)☆
どんだけ鼻息荒いのん!!??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック