2014年01月07日 (火) | Edit |
おばんです~よこしまです(*´ω`*)
今日はポカポカ陽気でしたね(*´ω`*)ノ☆

これを逃がしてはイケナイと・・・
外でヤスリかけてました!!!

・・・もうちょっと、することないの(´∀`;)?って感じですが(汗)
コート着てマスクしてオナカにゆたぽん入れて
間違って出てきたハチさんと会話しながら
木をヤスる・・・ なんてメルヘン(*´ω`*)♡←??

・・・こんな年女で良いのかと疑問を感じつつorz|||
*しかも本厄て・・・*


作ってそうで作ってなかったアノはんこ・・・

2014 1 7十二支1

はんこ作ってて「私の干支だから~」とウマとかトラとか、去年だったらヘビとか、
購入される方が多く感じたので作ってみました^^;
1.5cm立方体に1cmちょっとのはんこ☆

小さすぎたかな~(´∀`;)?
と思いつつ、取り敢えず干支1周は作ってみようと思います^^;
好評だったら追加で作ろう♪

一先ず、あと9個!頑張るぞ!おぉ(*≧∀≦*)ノ!

~今日のはなこ~

2014 1 7はな光合成1

光合成中。

2013 1 7はな光合成中2

まだ光合成中。。。

2014 1 7はな光合成の果て・・・

溶けた

そんなトコで寝てたら、またオナカヤワクなるから
程々で起きるのよ~(´Д` ;)??


そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが暖かく幸せに過ごせますように^^♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ティーポットのマットを編んでいたら・・・

2013 1 7ルピとかぎ編みと

ルピシア貰った(*≧∀≦*)vグッタイミ~ン♡
「白桃」だったよ(*´ω`*)
*ちなみに私の誕生日でわナイ(笑)*

フレーバーとか、あまり冒険しないのでラッキ☆
関係ないのに私が頂いちゃって・・・棚からぼた餅~^3^♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
去年は、思いがけずよこしまさんに会えて嬉しかったです(*^_^*)。
今年の年賀状は、私もよこしまさんのぱんだハンコをペタンと押して出しました(^∇^)。おなかにちょっとコメントを書けるタイプのハンコでペタン。。
今年もまた、何処かでお会いできたら嬉しいです。
寒い中お疲れ様です。風邪に気を付けてくださいね。
2014/01/07(Tue) 21:36 | URL  | はあぱん #Xovz3tC.[ 編集]
はあぱんさん、こんにちわ☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m☆

私もブログ見て下さっている方と直接お話し出来て嬉しかったですよ~^^☆
そして年賀状にパンダはんこ使って下さったなんて(〃ω〃)♡
はんこ師冥利に尽きますぅ(ノД`)☆

今年もイベントには参加させて頂く予定ですので、
ご都合が合えばいらして下さいね(*´ω`*)?
私自身が参加するのは春以降カナ^^;?

ありがとうございます^^☆
はあぱんさんも暖かくして風邪などひきませんように♪
2014/01/08(Wed) 16:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック