2014年01月04日 (土) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆
今日は仙台、雲ってて寒いです~><;

三が日も無事終わって、ようやく日常のペースが戻ってきた感じ(´∀`;)

はんこや、モノ作りのテンションも上がってきたので
今のうちに進めなければ☆めwめ

というワケで・・・送らせて頂いた年賀状公開です(*´ω`*)ノ☆ソレ

2014 11馬年賀

こんな感じです(*´ω`*)☆キャ
バランスが・・・すごく難しかったです><;

マステを貼ろうかとも思ったのですが、ソレなら作ってしまえ!!
と、思って作ってしまったのが「福」とか「猫」とかの斜めに捺したハンコ^^;

2014 11馬年賀 裏

裏面。
大きいネコは住所用でした(´∀`;)
このネコ、メッセージとか使い勝手良さそうなので販売にも作ろうかと検討中☆

2014 11年賀馬印面

印面。も少し捺してるカモ^^;
表右上のリボンと屋号と、写ってないケド住所以外は全部新作(*´ω`*)
頑張ったネはんこ!頑張ったね私っ!!!
12月入ってから楽しくたくさん作れたので、喜んで頂けたら嬉しいです♡

十分リフレッシュしたので販売用も少しづつ作っていきます(*´ω`*)

2014 1 4はなやすみさいこー

そして、はなこ。

人が大好きはなこ。夜遅くまで人がいるなんて嬉しいはなこ。
大喜びで遊んだり、誰かの膝で寝てたり(ギリギリ・笑)

・・・出来るのもあと二日(゚∀゚)キュキュ☆
もう少しでよこしま家も通常に戻ります(゚∀゚)b!シャキ~ン!

主婦の皆さん、あと少しです!!頑張りましょうヽ(;▽;)ノ!!!(?!誰が?)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そういえば・・・はなこの相手も大変なんだけどね^^;
はなこ膝に乗せてはんこ彫れないし・・・(笑)
朝の遠吠え(?)で起こされる日々よ(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
可愛い年賀状ですねー!
ほんとだー!マステみたいだー!マステかと思うくらい素敵ですよー(*´艸`*)

はなちゃんも、新年早々可愛い♡

今年もよろしくお願いします(*´艸`*)
2014/01/06(Mon) 02:08 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆
お褒めのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
マステ風はんこ、私も気に入っているので嬉しいです☆
マステかと思う!!??やった(*≧∀≦*)b♪

はな可愛い!!??可愛いって!良かったね!?(光合成中)

こちらこそです(*´ω`*)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m☆
2014/01/06(Mon) 14:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック