2014年01月02日 (木) | Edit |
おばんです。よこしまです。
雪にも負けず、強風にも負けず、アイスバーンにも負けず
初詣、行ってきたよ?

ガランガランして強欲なお願いして、
「さぁ!今年も大吉引くぞ!!!」
なんて・・・思って・・・バカな・・・ワ・タ・シ☆

2014 1 2おみくじ1

小吉
・・・てか、「一時的」とはいえ下降期って(´@口@;)
てゆか失敗重ねて精神不安定(´@口@`;|||)!!??で、KY直せと・・・(汗)

2014 1 2おみくじ2!

まずい部分が表面化・・・容態急変・・・( ;∀;)コワイ・・・コワイよう・・・
・・・なのに・・・浮気!!!!!

この時点で
「笑いの神様が~降りてきた~~~!!!」
って思う時点でアウトですネ(´∀`;)


ま、まぁね?う、うら、占いだからね(´∀`;;;)
ど、動揺はしないよ?(嘘)

体調に気を付けて、出来ることからコツコツと~頑張ります^^;

それでは今日はおみくじの話でした^^;面白かったので・笑
皆さんも楽しく過ごせますように☆


同情のポチっとクダサイ(´∀`;;;)
★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

でもね、悪い気がしてたんだ・・・だって、昨日・・・

2014 1 2つまようじ

どっちも尖ってる爪楊枝発見したんだもの~!!!
良き指導者様~!!!ご助言お願いしますヽ(;▽;)ノ!!!ココは切実!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^O^)/
今年も、会えると嬉しいな♪

どちらも尖った「つまようじ」とな。
すごいじゃ~ん!
そんなん当たらないよ(笑)。大吉だよぉ♪

今年も、よろしくお願いします(*^_^*)
2014/01/03(Fri) 22:29 | URL  | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
KUNさん、こんにちわ☆
あけましておめでとうございます(*´ω`*)

そうですよね、どっちも尖ってるなんて・・・
考え方次第で大当たりですよね(´∀`;)☆?ウフ
今年はネガ→ポジにしていくように努力します^^;

今年も会えると良いですよね>w<))☆はんこ会!!??
ほら、私、猫脱いでなかったし^^;?お会いせねばですっ☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m☆
山形スゴイ雪ですね@@;!!仙台は全然積もってナイです~☆
風邪などひきませんように~><☆
2014/01/04(Sat) 13:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック