--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月31日 (火) | Edit |
気がつけば大晦日( ´ ▽ ` ;)アラ?
こみち市もたくさんの方がいらしてくれたようで
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m☆(遅)

今年最後のはんこ収め☆

2013 1231眠り猫大!印面

彼は「カクカクさんmini」です^^;
それにしてもよこしまはんこにしては大きめですよ(´∀`;)?

大きいはんこで余白が多いと柔らかめ(コレは黄色)が彫りやすかった^^☆
印影はまた今度として^^;(ネタバレだから)
使い易かったので、好評だったらまた作ろうかな~と思ってます♪

☆☆☆

今年は色々ありました( ´ ▽ `;)

2013 1224オカメちゃん写真

オカメちゃん保護事件^^;
母の「鳥寄せ」が健在だったコトが証明されました(4羽目らしい・笑)

今頃幸せに家族で過ごしているでしょう(*´ω`*)♡
捜索ポスターたくさん作ってしまってたので、
折角なのでインテリアにしています(´∀`;)良い?

オデコ触られるの好きだったのとか
クチバシギシリ(歯ぎしりのインコ版)凄かったのとか、
背中に乗られた感触とか、温かさとか・・・忘れない(;∀;)☆
*要するに半分ウチのコになりかけてた・笑*

母が思いっきり指噛まれて流血したり、
家に来て数週間の「あのコ」がヤキモチ激しかったりで
めっちゃ大変だったけどね(´∀`;)

で、「あのコ」も勿論・・・

2013 1231はな1

今年来たとは思えない貫禄orz|||キャラの濃さ!
ジャイアン!!は~な~こ~~~!!!!!
今日も大暴れです(´∀`;;;)

2013 1231はな2

捕まえた!

2013 1231はな3

あっちのリボン欲しいあっちのリボン欲しいギリギリギリ・・・
*やめて(ノД`)。!*

保健所からやってきた「はな」肺炎に虫飼いに謎の下痢。
大きくなるか心配していましたが、最近はお腹の調子も良く、よく食べて
お腹回りポッテリしてきました(´∀`;)顔と手も育て?

カワウソではなく、どうにか猫に育ちそうなので
ひとまず安心(^_^;)?


そして、はなこが来た9月あたりから
はんこのお仕事が増えまして、嬉しい限りですm(_ _)m☆
ねこまさん蔵楽 の皆さんの人づてのお力が大きかったのですが^^;

来年も、はんこ、頑張ります(*´ω`*)☆

それでは本年はこのくらいで^^;?
来年もよい年でありますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そゆわけで、来年もよろしくお願いします(´∀`)ノ))  横縞手帳
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

