2010年06月24日 (木) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

今日はウチの植物達をご紹介したいと思います☆
ホタルブクロ
はい、ホタルブクロちゃんです♪
絵本「14匹のあさごはん」(いわむらかずお作・絵)で
ネズミのお兄ちゃんがコレをかぶって下のコ達を驚かしていたのを
思い出します。
この本、すっごい好きで細かいトコロまでじっくり見てたなぁ^^

日陰で土も固いのに、頑張って咲いているで賞;O;☆

次は
ガーデン6月1
ナスタチューム☆
珍しく黄色い花が咲いたので激写☆

ガーデン6月2
オレンジ色が多いんだけどね?
この葉っぱの形も好き~~^^

次は
ガーデン6月3
キュウリの「ウリ」ちゃん(たぶん。名前が土に埋まってしまった><)
あの・・・実がいっぱいついてるのですが・・・大丈夫かなぁ?^w^;
下の方の実は出来るだけ省いたんだけど、
雨が降っているうちにいっぱい実がついたのよぅ~;O;

こうなったら皆、大きくなりなさい!
どんな味でも私が食べてあげるから~~@▽@!
・・・何かオカルトチック^^;

さっきハンコ1個出来ました☆
実を言うと
「人様にあげるんだから~~」と変な力が入って失敗しまくってたのですTmT

線と彫り面の関係性が・・・(それ克服したのでは??)
綺麗に彫ろうとすると線が均一にならなくて^^;

で、「欲しい人がいなかったら自分用にしよう♪」
と切り替えて楽しく作りました☆
そうなると・・・大体わかりますよねぇA^^;

でもまだ発表しないでおきます☆

明日は何か・・・昔のハンコでも紹介しようかしら^^;ドシヨッカ?

ここまで読んで下さって、ありがとうございますm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~~^u^)//))  ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック