2013年12月26日 (木) | Edit |
こにちわ~(*´ω`*)
ずっと休んでていきなり連続更新のよこしまです☆

今日もお知らせから~☆

☆☆☆

今月も28日(土曜日)に ねこまてらぴーさん 委託で
新寺こみち市 に参加させて頂きますm(_ _)m☆
*よこしま本体は行けませんスイマセンTwT;*

場所は東側(公園と反対側)のブロックの東寄りのあたりとのこと。
寒そうなので暖かくしていらして下さい(*´ω`*)
在庫結構あるのでチャンスですよ~?
ねこまさんのにゃんこ鏡餅もあるとか(*´ω`*)

良かったら・・・是非☆遊びに来て下さいネ♪

☆☆☆

年賀状、住所まで書きました~(´∀`;)ノ☆口
諸事情により住所小さくなっちゃいましたが^^;;;

でも、まだ時間あるかな~?
余白、まだあるよね~?←ゴチャつく元☆
と思って・・・

2013 1224みかん1

失敗ナビ裏でみか~ん☆
ザックリ簡単なのでブラウン裏でも楽勝よ(*´ω`*)?

こういうベタ多めの図案だったら、
初心者さんでも作れて、楽しく捺して遊べるかしら・・・?
等と考えていたら・・・


2013 1224みかん2

喋った@口@;!!
ドリフ口調で命令された!!??(笑)

重ね捺ししても、直に顔を描いても楽しいかもね~^^?
と、いうワケでコイツも一緒に送ります(´∀`;)
目上の方にも命令口調です☆めんごっ☆←謝る気ゼロ♪

どうか皆さん風邪などひきませんように><;!

~今日のはなこ~

2013 1226はな腹の上

最近よこしまさんの腹の上がお気に入りです。
あ~~~もう~~~~~こまるな~~~☆(棒読み)

ゆたぽんよりもアツアツぬくぬく(*´ω`*)
痛いオナカを癒してくれます♪
最近はよく眠るようになって嬉しい(^ω^)
いっぱい寝て、いっぱい育って強くなれ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも良い年末を過ごせますように^^☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

今日のおやつは売れ残りのケーキです♪
・・・あ、同情しなくても、だ、大丈夫ですから(´∀`;)ネ?
安くあったから食べるだけ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック