2013年12月25日 (水) | Edit |
メリークリスマス☆
・・・って今日言うの(´∀`;)??毎年曖昧

クリスマスと共にハライタがキテぼんやりしています(´∀`;)
それでも、まぁ、激痛じゃなくて良かったかと^^;;;


ひとまずお知らせ~☆

2013 1224こみち市へ

今月も28日に ねこまてらぴーさん 委託で
新寺こみち市 に参加させて頂きますm(_ _)m☆
*よこしま本体は行けませんスイマセンTwT;*

場所は東側(公園と反対側)のブロックの東寄りのあたりとのこと。
寒そうなので暖かくしていらして下さい(*´ω`*)
在庫結構あるのでチャンスですよ~?
ねこまさんのにゃんこ鏡餅もあるとか(*´ω`*)

良かったら・・・是非☆遊びに来て下さいネ♪


~今日のはんこ~

2013 1224年賀

クリスマスに年賀(´∀`;)ウフフフフ

「年賀」のはんこも折角だから作りたいな~☆
と思いつつ、母の白髪染めを手伝ってたら降臨した
ゆる図案@w@☆

メモ帳に2Bで書いたモノをほぼそのままトレースしました(´∀`;)
ウ、ウマに見える^^;;;?
私的には気に入っているので大満足なのです(*´ω`*)
お手伝いもするものなのだね~(´∀`;)?

そうそう「2014ウマはんこ」も1個在庫あったハズ!→ この記事
これがラストチャンスなので是非こみち市でGETしてね^^;?

~今日のはなこ~

2013 1224はなシャキーン

食卓テーブルの上の箸入れで「シャキーン!」とされても困ります(´д`;)
「はなさんヤメて?ヤメテ~~~!?」
説得を続けたら

2013 1224はなシャキーン後オラオラ

余計に態度が悪くなる。
粉チーズの上にアゴ乗っけないで~ヽ(;▽;)ノ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんも楽しい年末を過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

なんだかんだ言いつつ・・・最近MY白髪を発見しましたorzグハ!!!
ふ、増やさないように、マッサージしよう(((T▽T;ウウウウン。。。
ストレス~退~~散~>w<;!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック