--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月24日 (火) | Edit |
 はぴ~くりすます(´∀`)ノ☆**

2013 1224 77778プレ

前回「カウンター77777踏んだ方に何か差し上げます」
と、宣言したところ、77778のニアピン踏んだ方が
名乗り出て下さったので「惜しかったDE賞」を郵送しました(*´ω`*)

内容は・・・たいしたものじゃなかったんだけど、
クリスマスに残念な包みで荷物が来たらガッカリかしら><;?と
ラッピング頑張りました^^;

スゴク喜んで下さったみたいで良かったです^^☆
クリスマスに間に合って良かった~(´∀`;)フゥ

***

そいうワケで(?)ブログさぼってる間にラッピンしたり~
年賀状製作したり~してました☆

有難いコトに今年は販売用ハンコをたくさん作らせて頂いていたせいか

自分企画のクリスマスプレゼント用とか、
年賀状のハンコを作ったり組み合わする作業がすんごい楽しいです(*´ω`*)

使ったハンコ、チラリ☆

2013 1224マステ風ちらり

マステ風(*´ω`*)ちゃんと繋がります>w<))☆タノシイ!!

思えば、震災があったりミュさんが旅立っていったりして
ここ数年は年賀状製作があんまり楽しめなかったんだな(>_<;)

なので、今年は頑張って、、、
コッテリな年賀状になります
*コッテリは毎年じゃないか私*

感謝を込めて、ニヤリとして貰えるように、頑張って作ります^^☆
バレるのであまりブログ出せませんが、年明けにはネタバラシしますね^^;?


そうそう、お知らせ☆

2013 1224こみち市へ

今月も ねこまてらぴーさん 委託で
新寺こみち市 に参加させて頂きますm(_ _)m☆
*よこしま本体は行けませんスイマセンTwT;*

予報見たら・・・スゴク寒そうですがT▽T;ねこまさん、大丈夫!!??
お休みの方も多いと思いますので是非足を運んでみては^^;?
上の写真の4点は並びますよ☆お早めにドウゾ♪

在庫は結構ありますので良かったら遊びに来てね(´∀`)ノ☆

~昨日のはなこ~

2013 1224はなホコリ落とし!

「まぁ!よこしまさん!!こんなにホコリがっ!!!」
と小姑にいびられイヴの今日は鼻ゲショゲショな中、
部屋掃除してましたジンゴーベーorz♬グジュ

これからお風呂入って「さんスマ」見て寝ます(*´ω`*)
普通って素晴らしいコトよ?ジンゴベー♬(苦しい・笑)

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんも楽しいクリスマス・年末年始を過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


それから今年もクリスマス恒例の年賀状製作をしていたよ☆
はなこ乱入して、ペタペタ踏まれたよ(´∀`;)?
踏まれたの届いた人はラッキー☆(??)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

