2013年12月16日 (月) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
指ナシ手袋にカバーを付けての更新です^^;何とか打てる。。。

雪が降って、冷え込んで、でも大丈夫~☆
と強がっていたらオナカ壊しましたorzゴロゴロ。。。食べ過ぎ??
キチンとストーブも点けるよT口T;!!自分も大事に!!

アレしようコレしなきゃで頭いっぱいのそんな中で・・・

2013 1216クッキー持ち手1

前回のスコティ風ニャンコを改造。

*写真は失敗面です☆(恥ずかしい・・・)

しかし、真ん中をくり抜いてるせいか捺し難い=w=;
困ったよこしまさんは思いました。
ねんどを埋め込んでみよう(゚∀゚)!

2013 1216クッキー持ち手2

埋め込みを通り越してモッコリになっちゃった(´∀`;)
こうなったら、クッキーぽく仕上げてみる!!??
と乾燥したトコロにアートニックをポフポフ。。。
こういう時、身近に材料あると助かるよね(´∀`;)?

ニス塗って、

2013 1216クッキー持ち手3

紙に捺してアートニックでなじませてちぎって貼ってまたニス・・・

どう(´∀`;)!!??ビミョー・・・

ニスで強化はしたけど、目一杯に力入れるのはコワイです=w=;
ま、でも、どっちが印面か紛らわしかったので
それだけでも改善されたなら良いかな(^_^;)?

陶芸用の粘土とかで作っても面白そう♪

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも暖かくして、オナカ壊さないようにね(´∀`;)ノ☆(自分)

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~獲得物~

2013 1216カエルポーチ

カエルポーチ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!と迷いもせずガチャったら
ピンク@w@;!!!???
お、大人の私でも、も、ち、易いね@▽@;!!ウン!
*大人女性はカエルガチャしないと思うの。

もうすぐカウンタ77777!!
ジャストで踏んだらコメント欄に時間とメアド下さい♪
何かあげる・・・かも??(?)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(Tue) 18:03 |   |  #[ 編集]
埼玉のMさん!惜しかったですね><;!
埼玉のM様77778踏みました(๑≧౪≦)ノ惜しい!!!

いつも見て下さっているとのコトでとても嬉しいです^^☆
もしや猫好きさんかしら??

ケータイで見てる方はカウンター出ないらしいので、
77777踏むのは難しいかと思います^^;;;←言っておいて。。。

折角名乗り出て下さったので大したものではありませんが
「惜しかった賞」差し上げますので、差し支えなければ
ハンドルネーム(確認のため)と本名、メールアドレス教えて下さい♪
折り返しメールさせて頂きますm(_ _)m☆ヨカッタラドウゾ☆?
2013/12/17(Tue) 19:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(Wed) 17:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック