--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月09日 (月) | Edit |
おばんです、よこしまです☆
しょっぱいの(ねんど)遊んだので甘いの(ハンコ)熱が
上がってきました(´∀`*)ノ☆ホントに☆

ひとまず転写で寝かしていたあのハンコをホリホリ☆

2013 129あけ文字途中

はんこはずっと「彫りたいように、彫りやすいように」と
彫っていたのですが、何にせよ印面がorz|||今更?
なので今回はブロック分けして彫ってみました^^;;;

いつもは一文字一文字ウネウネと彫ってたのですが
ブロック分けするとはんこの回転が少ない分文字でも負担が軽いような?
文字とか細かい図案はこうやって彫った方が楽カモ@@;!

本当に、今更ですがorz|||
*前にもやったと思うケドモノに出来なかったような*

ブロック分けした分、カクカクしないか心配ですが・・・
ドン☆

2013 129あけ文字完成

どうにかなった(´∀`;)?
てか崩した文字だから分かりにくいな><;?
年賀状、まだ迷ってますが、この文字は使うと思います^^;

モケらないように気を付けて・・・急がないで練習あるのみダナ^^;;;今更?

そうそう文字といえば・・・

2013 129ハピバ文字

ブラック裏(失敗したの下☆)でハピバ作ってたのだった^^;
黒なので線が見辛くて泣けてきましたが・・・

有効活用出来て、まずまず上手く彫れて喜んで貰えて
嬉しかったです(*´ω`*)

初心に返ってモノ作り。冬場はじっくり取り掛かろう^^;;;


*恥をしのんで追記*
今、ハッとして確認したら・・・“H”が抜けてたですorz
えぇええ~下絵ではちゃんと書いてた(と思う)のに><;;;
SちゃんゴメンネT▽T;☆ウフ今も昔もバカですよ~♪
*恥さらし追記終わり*


それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが暖かく楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

~ひとつシッポが混ざってます☆ドレだ☆~

2013 129はな足

はなこのシッポはカギシッポ(*´ω`*)
モコモコお手手と混ざったら何だかわからん(´∀`;)☆

オナカゆるいのは大丈夫とお医者さんに言われました(>_<)ヨカッタ!
暖かくして、ちゃんと寝てねぇ(ノД`)☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

