2013年12月08日 (日) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

まず、お知らせから
今まで委託させて頂いてた 蔵楽 での委託販売を
終了させて頂くことにしました。

納品事情やお客様の年齢層を考えてのコトです。
応援して下さった皆様ありがとうございました。
m(_ _)m☆

そして、これからは、最近ずっとお世話になっている
ねこまてらぴー同好会 さんに委託販売をお願いする予定です。
ねこまてらぴーさんが参加されているイベントで、
ご本人以外でもOKな形であれば持って行って貰う予定です^^;
主に毎月(?冬もやるの??)28日の こみち市 等。

虚弱なよこしまを支えるねこまさん・・・力強い(*´ω`*)キャ☆←コラ!
勿論、私自信が参加出来る時は参加しますし、
行けない時でもマメに告知はさせて頂きます><;!

形は変わりましたが、中身は変わりません^^;
これからも、ねこま一族と共に宜しくお願いしますm(_ _;)m☆

・・・

で・・・

2013 127

気が抜けて遊んでました(´∀`;)ねんどでDE☆
何回も失敗しているので失敗を思い出しつつ頑張るも
思ってる以上に下手orz

よこしまさん。。。やはり立体苦手なの(´∀`;;;)?
大きいのより小さい方が簡単で作りやすいよね???
で、乾燥させたモノを・・・

2012 128ねんど着色!

着色☆
一番良い角度から(´∀`;)ウフ☆
アートニック×アートニック半な大きさ☆

ニス☆

2013 128ねんどニス!

テラリ☆めwめ
乾燥待ちきれなくて、キノコの色が溶けた(ノД`)☆バカン
でも楽しい(*´ω`*)

小さくて平面なのだったらたくさん作れるかなぁ・・・?
妄想は続く^^;

~年末!はんこ仕分け!!~

2013 126年末はんこ仕分け!

A4ファイルの調度良いのが見つかったので詰めてみた♪
「今年の自分用はんこ少ないなぁ・・・」
と思ったらお菓子の箱にまだ残ってた∑@w@;
透明なケースじゃないと把握出来ないし使いづらいよね(´∀`;)?

しょっぱいの(ねんど)食べたから甘いの(はんこ)食べようっと(*´ω`*)♡?

それでは今日はこのくらいで☆
いきなり寒くなりましたが皆さんも体調管理に気を付けて。
楽しい12月を過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「しょっぱいの」用にレジンと、ちょっと良いねんどが欲しいの。
甘いのばっかりじゃクチがモタモタするからね(*´ω`*)?

↑「野菜」(運動)も食べなさい。よこしまさん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック