2013年12月04日 (水) | Edit |
こにちわ~よこしまです☆
腰痛と肩こりでベキベキです>w<;

しかし、これから美容院です(*´ω`*)♡
・・・・・・いちねんぶりです・・・(小声で)
なので、ずっと行ってなかったので、その分!と思って、奮発して!!
ふわ~~ん♡とパーマかけて貰うのです(*´ω`*)♡

2時間・・・座ってられるかな(´∀`;)?
あの美容院でかけたコトないんだけど大丈夫かな(´∀`;;;)??
一抹の不安もありますが^^;

お出かけ前に更新☆

2013 124

久々クマタ☆
「今年もよろしく」・・・って来年な(´∀`;)?
自分用なので失敗したナビ裏で彫ってます^^;
失敗面が線はんこだったので回転難しかったorz<ケチるからだよ?

色を塗った方が解りやすい?めwめ;?

2013 124ことよろクマタ!

鏡餅のミカンを食べようとしています^^;
・・・てか皮ごとっ∑@@;!!??
クマタ好きさんにも喜んでもらえたら嬉しいなぁ(*´ω`*)☆


~一昨日からのブーム~

2013 123はな位置に付いて

位置について・・・
用意・・・

2013 123はなド~ン!

ドォオオオン!!!!

買った「あったかシーツ」をくるんでた紙(´∀`;)
今日現在、まだ飽きてない(´∀`;;;)
食べて、寝て、ちゃんとオナカ治せよ(ノД`)☆?←まだユルイ。。。

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

♪ピンポーン♪お歳暮で~す!

は~い

2013 124はなお中元
サビ猫で~す☆

あらあら活きがいいですね☆?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック