2013年11月30日 (土) | Edit |
おばんです、よこしまです☆
「こみち市」無事終了したとのことです。
お買い上げ下さった方、応援して下さった方
ありがとうございましたm(_ _)m

ヤギ・・・いたって(*´ω`*)♡来月まで来るって♡
会いたい~♪るるるる~♪(ノД`)☆←来月も行けなそう。。。

来月も参加予定なのでヤギ好きさんはいらして下さいね(*´ω`*)?


それから、明日(!!??)1日に今回も ねこまてらぴー同好会 さんに
委託販売させて頂くコトになりました。
名取市増田のパンやさん、ボンヌジュルネさんの駐車場にて。

検索してみたら・・・美味そうで良い雰囲気だった(*´ω`*)
貼って良いかしら??コチラ→ ボンヌジュルネさんHP

***

はんこも納品終わって、今度こそまったりしてました(´∀`;)ねこまさん、ゴメン。。。
最近彫ってなかったので、落書きからスカウトして・・・

2013 1130はなふあああ1

失敗した裏使ってアクビしてるはなっこ☆
ふぁあああ。。。
自分で彫ったハンコで眠くなる(´-ω-`)Zzz

2013 1130はなふあああ2

着色☆
ホントはもっとサビ黒だけどね~^^;難しいからね~?
頭のてっぺんがモヒカンぽいのです。成長したら消滅しますかね(´∀`;)?

~今日の美猫~

2013 1130はな狙い撃ち☆

はなこ・・・カメラ写りが良すぎだorz!!!詐欺になる!!!

2013 1130はな通常

コチラ通常。より、良いorz?ナゼ?

ミュさんは写真嫌いで拒否されてばかりだったけど、
はなこは結構写真撮らせてくれるなぁ^^;今だけかなぁ??

オナカは良くなってきました(*´ω`*)☆
野良生活の名残で変なの食べちゃうのか、徹底してゴミ(特に台所)なくして
オナカに優しそうなお湯入りカリカリとパウチを少しづつあげています。

人間と同じで色々な体質あるんだろうけど、、、
このまま良くなっておくれ~(ノД`)☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも暖かくして、楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

生理中なせいか、寝ても寝ても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・(?誰です??)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はなこちゃん元気そうで何よりです♪
大きくなってるし、愛されてる
家猫らしいお顔になっていますv-343
来年は、もっと丸々したお顔も見せてね~(@^^)/~~~
2013/12/02(Mon) 14:14 | URL  | rikoyan #-[ 編集]
rikoyanさん、こんにちわ☆
心配して下さって嬉しいです(ノД`)☆
オナカは体質もあるかもしれないのでしばらくはドキドキしながら様子見です^^;

そうか!顔が変わったと思ったら「家猫らしい顔」に変わってきたんですかね@@;!!
そうだったら嬉しいです~TwT☆

ね、もう少し、ふっくらした方が安心できますし^^;
もう少しふっくらして冬を越して貰いたいです^^;また来年かなぁ??
2013/12/02(Mon) 14:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック