2010年06月23日 (水) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

たっぷり溜まったヨ~☆
ケシ 作品1
ブログ始める前からコツコツ作っていた取っ手付きハンコ☆
セリアの標本箱(蓋も付いていてソレっぽく見えてオススメ☆)に
いっぱいになりました♪

今見ると、ちょっと恥ずかしいモノもあるケドね^^;
たぶん、自分の気の持ちよう(?あまりレベル変わらず・・・)
やっぱり気に入ったハンコは取っ手を付けるとより分かりやすく、
捺しやすくなるので、簡単で良いので付けたいと思います。

で、プレ企画用の図案ですが・・・
ケシ 作品2
全然定まってない^^;ほぼ落書き・・・
やっぱり脱力系の猫になりそうです^^;
期待しないで待っていて下さいm(u u;)m

それから、「軟らか過ぎて無理」と言っていたダイソーのハンコですが・・・・
・・・腕の問題でした(((ToT
タイムリーなコトにHappySeedのmayuさんがダイソーはんこで
めっちゃ小さくて細かくて可愛い切手はんこを作ってらっしゃいました>O<スゴ~~~

約1・5ミリ幅の切手枠に、ニャンコと文字・・・・
私、帰ります((((TOT;ヒイィィィ~
いや、頑張ります^^;
本当にスゴイのでポチっと行って見て来て下さい↑(恐れ多くも了承済み)
(アルファベットシリーズもヨダレが出るほど好きです><告白☆)

ダイソーさん、悪く言ってゴメンナサイm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと淋しいのでミューネタ☆

ミューに向かって「チョッチョッチョッ」と舌を鳴らすと
ミュー口に鳥1
こんな顔をして見られます。。。でも
ミュー口に鳥2
最近はスグに通常モードに戻ってしまいます。。。
ミューにゃん大人になってしまったのぉ?ToT?

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~~^▽^)//))

今日はこれからハンコ彫るヨ~☆たぶん。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
いつもコメントありがとうございます。
こんなふうに紹介していただいてしまって
なんだかすみませんヽ(;´Д`)ノ
そんなたいしたものじゃないんです。ほんと。

よこしまさんのはんこたち。
かわいい箱に勢ぞろいしてて素敵。
わたしなんてもうごちゃごちゃなんです。

図案もどれもやさしい絵でとてもかわいいですね♪


私、やっぱりこれは普段使っているほるナビと比較してみなくては
と今日ほるナビで同じような図案をほってみました。
一番細かい文字が想像以上に差が出て
やっぱり専用消しゴムは使いやすいんだなあ~となっとくです。
なれもあるのかな?とは思いますが、ダイソーのはやっぱり軟らかいに賛成ですよ~。

それにしてもミューちゃんかわいい!!
なんてかわいいの! とPC前でジタバタしてしまいました。

なんだか長々と失礼いたしました~
比較した記事は明日UP予定です♪
2010/06/23(Wed) 17:01 | URL  | mayu #LkZag.iM[ 編集]
Re: No title
わぁっ、mayuさんこんにちは~!
来て下さってありがとうございます>w<カンゲキです!

褒めて下さって、もう・・・どうしたら良いのやら;▽;ウレシナキ
ゆるい図案ばかりなのでmayuさんみたいな可愛カッコイイはんこは憧れちゃいます☆
なんだかミーハーな記事になってしまってスイマセン^^;

やっぱりほるナビは彫りやすいですよね~。。。
最近安いハンコばかり使っていて、
「さらに下手になったかも??!!」と、焦っていたのですが
ほるナビで新しい刃に替えて彫ってみたら
案外キレイに彫れました^w^;

やっぱり道具って大事ですよねぇ>w<;シミジミ

比較してみたんですね!?ス、スイマセンm(_ _;)m
今のでも上出来なのに、より鮮明になるんですね!!?
明日の更新を楽しみにしています^▽^

ミュー可愛いですか!?ヤッター>▽<
今日、載せておいて良かったデス☆

コメントありがとうございました♪
2010/06/23(Wed) 19:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんにちはー!

おぉ、箱の中のはんこ達、圧巻です('∇')
白くって可愛くってイイ!
英字はんこもすっごい綺麗じゃないですかっ!!

100均消しゴム、やわらかいから、細かい図案には
向いてるのかもしれませんね。
どうしても長い線だとグニャーっとしちゃうし。
ワタシも試してみようっと(/ω\)

おぉ、プレ企画。着々と図案が!
どれもこれも可愛いー('∇')出来上がり楽しみにしてます
2010/06/24(Thu) 10:25 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、こんにちわ☆

この箱、本当に安くて良く見えて便利なのですよぅ>▽<
ハンコが割り増しで良く見えます☆

私の図案だと、茶色くて高級そうなのより、
白っぽい方が素朴で合っていると思います^^;☆

ダイソーのは大きいと特に彫りにくい気がします。。。
ぐにゃっとなりますよねぇ?
あと、やっぱり練習が必要かと^^;

あ、それから、バトン・・・ないのですが・・・(大汗)
どこかに入ってますか?
なかったらぼんさんのページをコピって使いますが・・・
そういうものなのかしら??

本当にモノ知らずでスイマセンm(_ _;)m
2010/06/24(Thu) 13:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック