--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月25日 (月) | Edit |
こにちわ~よこしまです^^;
遂に指先ナシ手袋装着でキーボード打ってます=w=;)サムサム

昨日、半端に宣伝チラ見せした詳細発表ですよ♪

今回も ねこまてらぴー同好会 さんに委託させて頂いて
11月28日(木曜日)に開催される「新寺こみち」に出展させて頂きます☆
*「新寺こみち市」HPはコチラ → ☆☆☆

「おばちゃんズ」で力尽きたので、在庫でいいかな~?
とも思ったのですが、折角なので、エンジンかかり・・・

2013 1125納品1

新作・準新作がこのくらい出来たよ(*´ω`*)?
昨日紹介した「まったり」と「バ~ン」は新作☆
「寝てる白モッサ」も類似品ありますが地味に新作です^^;

2013 1125納品1印面

印面。

2013 1125納品no

ラッピン☆地味~に増えている(笑)

2013 1125納品から陳列
~写真はイメージです~

手持ちのミニはんこと合わせるとこんな感じ☆
手前のはインク(バーサファイン)。色確認の為手持ちのインクで捺してみてます。
「手作り限定」の時は出しませんよ^^;ね?(ココで確認??)

て、もう少し大きいハンコと、ねこまさんが持っているハンコ
合わせるとスゴイ量になるの~(´∀`;;;)☆ウフ☆ゴメンね、ねこまさん。。。

懐かしいハンコや掘り出しハンコもあるよ^^;;;
11月28日は新寺こみち市へ☆

あ、ちなみによこしま本体は行けません(´∀`;)ゴメン、ホント・・・
そこのところ宜しくお願いしますm(_ _;)m

それでは今日はこのくらいで☆
これから雨降るのかな><;?
体調崩されませんように!

皆さんが楽しく過ごせますように☆


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「おばちゃんズ」終了後、サボってた分の家族サービスT▽T;
意外と大変(´∀`;)

そしてはなっこ下痢orz|||
下痢止め追加で貰って、それでも治らなかったら検査だって;w;
何でも吸い込むからな・・・Oービーか!!??・・・orzあぁあ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

お久しぶりです。。。
すっかりブログもツイッターもサボリまくってて><
読み逃げばっかりでゴメンなさいTT

にゃんこちゃん、かわゆいねぇ♪
いつも癒されております ヾ( 〃∇〃)ツ

はんこも、イベ終わったばかりなのに凄い!
あたしも頑張らなくちゃ><
ちょっと。。。ヤル気なくなってたので(苦笑)
頑張りマスΣp(`□´)q
2013/11/25(Mon) 22:38 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ankoちゃん、こんばんわん☆
いえいえ~☆私もサボったり読み逃げしたりしてたので
オアイコですよ^^;☆
インスタ画像はPC(未だガラケーなの^^;;;)から見られなくて
ツッコメず申し訳ない><;;;

ありがと~☆
にゃんこは好きなので、力尽き気味でもどうにか出来る・・・カナ(´∀`;)?
「12月は好きな自分用ハンコ彫る!!」って思って頑張ったの(*´ω`*)
年の瀬なので小銭も稼ぎたいし(小声・笑)

ankoちゃんは絵も文字もハンコもプロ並みに上手なんだから
胸を張って、焦らずに^^☆
お子さんも小さいのだから、やりたいことを楽しく進めていけたら良いんじゃないかな~??
なんて、思うのよ~^^;?ウフ☆偉そう??

この時期になると編み物とか手芸もやりたくなるよね~(*´ω`*)?
アラアラはんこ進まないわ~^^;;;?
2013/11/26(Tue) 19:27 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

