2013年11月24日 (日) | Edit |
こんばんわ~よこしまです^^;
散々宣伝していた「おばちゃんズ」が終わりまして・・・
ブログも放置して・・・

2013 1124まったりネコ

こんなんなってたと思うでしょ?

トコロガ!



2013 1124ジャンピンネコ

こんなんなってます!

バタバタと悪あがきで慌ててました^^;

ニャンコが暴れているので、お知らせはまた次回でorz|||あああ。

楽天パレードすごかったね(*´ω`*)テレビで見たよ。
皆さんも清々しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちなみに2個目のニャンコは持ち手からはみ出気味です☆めwめ;
元気があって~いいじゃな~い(´∀`;)ノ☆←本来はダメですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^_^*)
おばちゃんズの出店、お疲れ様でした〜。 行きたいな。と思いながら、結局用事ができて行けずm(_ _)m。
次回イベントがあったら、お邪魔させて下さい〜。なんかブログを見るとちょっとイベントありそうな雰囲気⁈。楽しみにしてます〜。

2013/11/24(Sun) 21:26 | URL  | はあぱん #Xovz3tC.[ 編集]
はあぱんさん、ありがとうございます^^☆
あらら、残念。。。そうでしたか><;
雑貨とか掘り出し物も続々あって、盛り上がりましたよ~^^☆
来年(?)は来れたらいいですね~?

次のイベントは私は欠席ではんこのみ委託です^^;
平日ですが、はんこタップリ納品したので、
行けそうだったら是非宜しくお願いします^^♪
2013/11/25(Mon) 14:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック