2013年11月16日 (土) | Edit |
応援ありがとうございました(*´ω`*)

2013 1116おばちゃんズ終了!

「おばちゃんず」無事に終了するコトが出来ました。
来て下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、
応援して下さった皆様、
ありがとうございました!!

2日目は雨がパラつきましたが、
以前のような激しい寒さではなく、
3日目は晴天でポカポカ(*´ω`*)

地元の方はお店の前の「野菜」が目を引いたようで
お店の中に入って来てくれた方も多かったです(´∀`)ノ☆ラッシャイ☆

・・・1日目に張り切り過ぎて腰を痛め
2日目ダウンしていたりもしましたが・・・orz|||
それも良い思い出^^;??

お姉さん方に優しく(甘やかして)頂いたり(*´ω`*)エ、エヘ☆
多くの作家さんとお話しをさせて頂いたり
人との繋がりを強く感じた「おばちゃんズ」でした☆

顔から首の日焼けが気になりますが(´∀`;;;)ヒリヒリヒリ
体力UP☆健康度UP☆人見知り軽減☆
さ、これを機に、ちゃんと外出なきゃネ(^_^;)?

それでは今日はご報告まで☆
皆さんも健康に過ごせますように☆


★ランキング参加中★
★お疲れ様~の↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ささ、イベントも終わったコトだし、
好きな濃いぃハンコ彫ろうっと(*´ω`*)ノ♪(矛盾)


はなっこは3回目のワクチン接種でした;w;
普通は2回らしいのですが、肺炎やったので3回・・・
帰ってきたらグッタリだろうなTwTと思ったら・・・
お昼寝して全快、全力で母の料理を妨害してましたorz|||

げ、元気なコトは・・・イイコトダ・・・T▽T;ウフフアハハ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック