--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月14日 (木) | Edit |
よこしま家から蔵王の初冠雪が確認された日
おばちゃんズ初日がスタートしました^^☆寒いワケダ☆

2013 1114蔵王

でも今日の午前中はお日様あたたかかったヨ(*´ω`*)?
よこしまは~「光合成してます☆」って言って
外で野菜売り込みしてました^^;

野菜・・・あるとお客さん来るね@w@;!?
好評だったからもしかしたら明日もある・・・カモ???
(農家さん間に合うカナ^^;?)

写真、一枚だけ撮ったのが朝日で上手く撮れてなかった~(ノД`)☆
ので、戦利品^^;

2013 1114おばちゃんズでゲット

ネコマステと紙ナプ(*´ω`*)キャスだ☆
あちこちホックリしてみると
意外な掘り出し物があったりしてビックリです@w@;!

おばちゃんズ中田バイパス店
2013 11おばちゃんズ地図

11月15、16日 10時~16時
生活雑貨、ペイント食器、トールペイント、着物リメイク服、古布アート
布雑貨、革製品、小物、人形、ブリザーブドフラワー、消しゴムはんこ
多肉植物、パン屋さん(金曜予定)

仙台市太白区中田バイパス沿いの黄色い建物に
「おばちゃんズ」の手作り暖簾が立ててあります

***

あと2日やっていますので、お近くの方、興味のある方はどうぞ(*´ω`*)?

それでは☆
明日の支度しなくちゃ(´∀`;)*お昼には行く予定*

皆さんも楽しく過ごせますように^^♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

~今日の朝のはなっこ~

2013 1114はな冷蔵庫

冷蔵庫の上デビューorz|||
急いでる時に限って(ノД`)!!!
オープンに間に合いませんでしたorz|||||ゴメンナサイ。。。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
よこしまさんが頑張ってるところ、見られずに残念(>_<)
明日も頑張ってくださいね♪

はなちゃん、着々とステップアップしてますねw
頑張れかーさんw
2013/11/15(Fri) 22:17 | URL  | kei #W65wezwM[ 編集]
keiさん、ありがとうございます♪
今日も外で呼び込みと野菜販売してました^^;
日焼けでヒリヒリ☆
お陰様で、はんこ達がたくさんお嫁に行きました(*´ω`*)☆

はなっこ・・・大変ですorz|||
料理中も参戦に来るので、大変だったらしく母が機嫌悪いですTwT;
仔猫も可愛いケド・・・早く落ち着いて欲しいです(´Д` ;)ガンバラナ~☆
2013/11/16(Sat) 19:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

