--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月13日 (水) | Edit |
こんばんわ~よこしまです☆
おばちゃんズに納品してきました^^;☆

2013 11おばちゃんズ納品

よこしまはんこは・・・入ってスグのど真ん中@口@;!!!イイノ!?
たっぷりだと思ったのに・・・スカスカ気味@w@;?アレ?

フライング気味ですが店内の写真の一部をご紹介^^☆

2013 11おばちゃんズ納品5

ぱんだ組さんのウサちゃん付きホウキは
売り切れ続出だそうです(´∀`;)早い者勝ち☆
私はフクロウも好き(*´ω`*)あとガマグチも可愛かったヨ(*´`)

2013 11おばちゃんズ納品2

夕日を浴びて・・・メリークリスマス(*゚∀゚*)トキメキ☆

2013 11おばちゃんズ納品3

革製品等のカッコイイ系も(*´ω`*)入口スグ☆

2013 11おばちゃんズ納品4

それから・・・マステ∑@口@;!!!???あるとは思わなかた!!
ちょ・・・見たコトないのばっかりなんだけど@w@;動揺。。。
猫柄とか象柄カエル柄なんてのもあったよ~☆

それから逆光で写真撮れなかったんだけど多肉植物ちゃん達や
オシャレ園芸用品もあって可愛かった(*´ω`*)

いよいよ明日から~☆

おばちゃんズ中田バイパス店
2013 11おばちゃんズ地図

11月14、15、16日 10時~16時
生活雑貨、ペイント食器、トールペイント、着物リメイク服、古布アート
布雑貨、革製品、小物、人形、ブリザーブドフラワー、消しゴムはんこ
多肉植物(仮?)パン屋さん(仮??)

仙台市太白区中田バイパス沿いの黄色い建物に
「おばちゃんズ」の手作り暖簾が立ててある予定です^^;
岩沼にいけなかったので今回はお手伝いさせて頂く予定です^^;;;

お近くの方、手作り好きな奥様、お子様も☆是非遊びに来て下さい♡

明日は外でお野菜販売もあるそうで・・・混み合うカモ^^;多分。
お手伝い、出来るとイイナ(´∀`;)ナゼ逃げ腰??

それでは今日はこのくらいで☆
おばちゃんズがんばります>w<ノ☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

~今日のはなっこ~

2013 1113はなもみちゅぱ

モミモミチュパチュパめっさカワエエ(*≧∀≦*)!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

