2013年11月12日 (火) | Edit |
こんばんわ。よこしまです☆

流石にもう・・・ストーブないと辛くないヽ(;▽;)ノ?☆
サラっと雪も降ったぽいのに(´∀`;)石油入れてねぃ☆
雨続きで電気毛布も干していないorz|||

で、子供の頃以来に「湯たんぽ」やったら足元が温かい幸せ(*´ω`*)
ふくらはぎ温めると朝、足がスッキリする(*´ω`*)
電気毛布しないで湯たんぽ・・・いつまで続くかな(^▽^;)?

さて、年賀はんこ系ですが・・・

2013 1112うまとか1

このくらい出来ました(*´ω`*)☆え?少ない??(汗)
売れるはんこの在庫がないか、ホックリ返してみたら
大量のタツノオトシゴが発掘されて・・・orz|||やる気が・・・汗

楽しく作れる分だけ、楽しく作ろう、をモットーにしてみました(´∀`;)

2013 1112うまとか印面

印面☆

再放送の追加分(*´ω`*)☆

2013 1112再放送はんこ

あ、ダンシングホースが混ざってる(´∀`;)*名付け親:nekonatsukoさん

セキセイインコは青レンジャー持ち手にしてみたよ(*´ω`*)?
で、彫りたかった「温泉ザル」が嫁に行ったので再彫り☆

それから「目が丸い招き猫」も同じく☆
この猫、モデルはミューなんだけどね^^;親バカ☆
茶系の紙に捺してエンボスしてインク乗せて、透明テープ貼って・・・て
地味~に手が掛かってます^^;;;気に入ってくれる人がいるとイイナ☆

2013 1112再放送はんこ印面

はい、印面☆
茶色の3cm持ち手の方は緑の箱(受け皿?)に入ってます^^☆

今回作った分☆

2013 1113おばちゃんズ納品予定

あまり作れない~;w;って思ってたけど、
途中で吹っ切れてエンジン掛かりました^^;
も少し早くエンジン掛かってくれたらなぁ~(´∀`;;;)?

とゆわけで。明後日木曜日からですよ(*´ω`*)?
おばちゃんズ中田バイパス店
2013 11おばちゃんズ地図

11月14、15、16日 10時~16時
生活雑貨、ペイント食器、トールペイント、着物リメイク服、古布アート
布雑貨、革製品、小物、人形、ブリザーブドフラワー、消しゴムはんこ
多肉植物(仮?)パン屋さん(仮??)

仙台市太白区中田バイパス沿いの黄色い建物に
「おばちゃんズ」の手作り暖簾が立ててある予定です^^;
岩沼にいけなかったので今回はお手伝いさせて頂く予定です^^;;;

お近くの方、手作り好きな奥様、お子様も☆是非遊びに来て下さい♡

***

ずっと・・・毎日・・・は、行けるかはわからないので、
「この日の何時頃行くよ~?」と言って貰えれば接客します^^;(ダメ社員☆)

上のハンコ以外にも懐かしハンコとか(安くしたり・・・小声で)
ありますので、是非おいでませ(*´ω`*)?


☆今日のはなっこ☆

2013 1112はなっこ18キロ

針をチョイチョイしています(*´ω`*)オバカ?
ブレブレですが1.8kgくらい??

招き猫のモデルはミューだと書きましたが、
はなっこが家族になってからハンコのお仕事がワラワラ増えました@w@;!!!

いつもお世話になっている方からお声を掛けて頂いたから、
というワケであって、突如人気急上昇!!!ってワケではナイのですが^^;
「はなっこ招き猫説」もあながちバカにできないです@@;
だだだだ、大事にしなきゃ><;)))いっぱい食べろ!!よく寝ろ!!!

そして、おばちゃんズさん、ねこまさん 皆さんのご縁を大事にしなきゃ、
と心から思います(*^_^*)

というワケで、長々と失礼しましたm(_ _;)m

明日からイベント準備頑張りますヽ(*゚ω゚)ノ☆
寒いですが、体調管理気を付けて><;私もね?
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

おばちゃんズ、詳しくは明日の折込チラシで☆(本当)
読売で近所の方はチェックお願いします(*´ω`*)♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック