2013年11月07日 (木) | Edit |
おばんです、よこしまです。
子供が寝ているウチに更新です(´∀`;;;)猫だけど☆

遅くなりましたが報告です^^;
10月に岩沼で開催されていました手作りイベント「おばちゃんズ」
無事に終了することが出来ましたm(_ _)m☆

私は伺えなかったのですが、
岩沼のお母さん方を中心に大人気だったようで大盛況だったようです^^☆

私のハンコも数点お嫁に行くことができました(*´ω`*)ありがとうございます!
そういうワケで、また行います!!

おばちゃんズ中田バイパス店
2013 11おばちゃんズ地図

11月14、15、16日 10時~16時
生活雑貨、ペイント食器、トールペイント、着物リメイク服、古布アート
布雑貨、革製品、小物、人形、ブリザーブドフラワー、消しゴムはんこ

あと、多肉植物もって言ってたナ(*´ω`*)?パン屋さんも来る??カモ???

仙台市太白区中田バイパス沿いの黄色い建物に
「おばちゃんズ」の手作り暖簾が立ててある予定です^^;
岩沼にいけなかったので今回はお手伝いさせて頂く予定です^^;;;

お近くの方、手作り好きな奥様、お子様も☆是非遊びに来て下さい♡

・・・ので・・・

2013 117うま

馬はんこ作らなあかんねん(ノД`)☆
やっぱりこの時期にハンコって言ったら
「干支ないのですか」言われるねん。
売れ筋ハンコ作るの苦手やねん。でも頑張って作るねん。

2013 116うま印面

コッチはねこまさんに納品したハンコだけどなorz|||グハ!イメージ映像!!

夕飯作る間はなっこの相手したり(まな板まで乗ってくる・汗)
それに伴い、血圧上昇する母の愚痴聞いたりでハンコ進まず
あまり数作れないカモです( ´ ▽ ` ;)ウフフフフ☆

「どのくらい出来てるか、見に行ってやれ!」って
偵察に来るのも楽しいカモよ(´∀`;)?
スキ見てコツコツ作るので応援宜しくお願いしますm(_ _;)m

~昨日のはなっこ~

2013 116はないいとも1

ソファの背もたれで光合成中~☆
時間は・・・

2013 116はないいとも2

いいとも!タイム☆

あああタモさん辞めないで~(ノД`)☆
ココロのオアシスが!テレビのオトウサンが!!ワタシのアコガレの人ナノニ!!!!!

語ったら色々横道に逸れるので今日はこのくらいで^^;

コツコツ頑張ります^^;☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

はなっこは食べた分以上暴れていますorz|||
寝るより遊びたいコだし・・・さっぱり肉にならん>皿<;

*よこしま幼少期そっくりだと言われていますorz|||強くなれんゾ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仙台市太白区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/11/08(Fri) 08:54:35 |  ケノーベル エージェント