2013年11月05日 (火) | Edit |
こんな時間にこんばんわ~^^;よこしまです☆

☆楽天優勝したね☆

おめでとう!!おめでとう!!
応援してくれた全国の皆さんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

震災からの選手の葛藤や頑張りのVTRを見て、もう涙;w;☆
「東北の底力を!」って言ってた時にはまだスーパー壊れてて
遠くのスーパーに買い物に行ってた時だったんだっけ。
で、皆いっぱいいっぱいだった中で「野球をする」ってプレッシャーというか
スゴク大変だったと思うのね?

そこからの有言実行の精神というか・・・>w<。ウウウすごい!!!
「野球の神様はいると思う」って球場のゴミ拾ったり
靴を揃えたりしていたのだそうですよ。

・・・・・・はんこの神様を信じて部屋掃除せねば!!!
そんなコトも頭をよぎった今日この頃であります^^;;;
健康になる宣言もしたし、私も頑張らなくちゃ(´∀`;)☆

勇気と希望をありがとう!

***

前置き長くなりましたが、今日は「猫」の話です^^;

その、楽天が優勝した3日に行われた「猫まつり」
無事に終了したとのことです。
お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m☆

ねこ祭りにはんこって?と思ってましたが想像以上に大繁盛だったようで
非常に嬉しいです(*´ω`*)

誘って頂いた手作りと猫のエキスパート
ねこまてらぴー同好会 ねこまさんから素敵なモノを頂きまして( ´艸`)☆

2013 113はさまりはな

相変わらずピントがボケる、挟まってるはなっこに見せてみると・・・

2013 113ねこまさんのしっぽ1

強奪!!!

2013 113ねこまさんのしっぽ2

戦い、ブリンブリンしながらも逃走!!!!

2013 113ねこまさんのしっぽ3

極めつけは・・・猫トイレに運んでの噛み付きケリケリ!!!!

∑(T▽T)折角貰ったのに!!!

ねこまてらぴー同好会 一押しの「猫のしっぽ」ご自身に、
プレゼントにいかがですか?

*本来はフックが付いていて仮装にもオシャレにも最適☆
*在庫がナイ場合もございますのでご了承下さい。

**通販風にしてみました。ねこまさん勝手にゴメンね(´∀`;)**

はなこさん、好きなオモチャはトイレに持って行って遊びます(´∀`;)
ので、気が付くと、シッポが細かい砂だらけorz本当にスイマセン・・・
楽しそうにしているので許してね(*´ω`;)?

ねこまさん、良いシッポをありがとうございました( ´艸`)キュフキュフ☆楽しぃ♪

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

コロコロでゴミ取ったら今度はコロコロを気に入り、
ゴミ取りついでにはなこにもコロコロ(ゴミ付いてる弱くなったの^^;)をしてあげます。
ガーゴンガーゴンでいたく気に入っておられる@w@;!ゴクリ!!
全然お手入れしないもんなぁ・・・オチリ以外(苦笑)

子猫は毎日が新鮮だ(((*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック