2013年11月01日 (金) | Edit |
こんにちわ~よこしまです^^;しばらくです~☆

またも体調不良でダウンしてましたorz|||病院送りかと思った。。。

でもでもでもでも・・・

昨日の楽天勝利をタイムリーで観て
ギャーギャー騒いでたらなんだか完治しました。


偶然^^;?何か・・・溜まってた?(汗)
いや、もう、本当に有難い(^ω^;)

このまま楽天優勝したら
よこしまさんが健康体になるかもよ?


冗談じゃなく、きっと色々なたくさんの東北人が元気になってると思うよ?
ココまで来ただけでもスゴイと思うし
ちょっと贅沢なお願いだと思うけど、ココまで来たら優勝して欲しいナ☆

そんなコトを願いつつ☆めwめ;

今日のはんこ☆

2013 1024新作はミケ☆

11月3日に行われる「猫祭り」に向けて、ネコばかり彫ってました^^;
若林区で行われる猫イベント(*´ω`*)
猫の写真と手づくり猫グッツと「ニャー!!」と叫ぶイベント・・・♡
とても行きたいのですが病み上がりなので自粛しますorzニャー!!!

2013 1024新作はミケ☆印面

コチラ印面☆

今回も ねこまてらぴー同好会さん に
委託をお願いしました(´∀`)イツモアリガトウ!

「猫祭り」に関しては仙台経済新聞に出ていたので
コチラの記事を参考にドウゾ→ 

本当はもっと、「似てる子シリーズ」とか色々彫りたかったのですが
そういうワケで手が付けられませんでした^^;;;
あ、でも少しだけどエンボスラメクリスマスシールを作ったヨ^^☆

良かったら若林区南小泉の猫祭りまで遊びに来てね(*´ω`*)♡

~今日のはなにゃん~

2013 1031はなカギシッポ痒い

「かぎしっぽがカユイ」そうです^^;;;
シッポは別だと思ってるような(´∀`;)?

そんなはなっこも明日でよこしま家来て2ヶ月。
体重も500gから1.68kgまで増えました(*´ω`*)☆3倍☆
横にいかず、ヒョロリ~ンと縦長になってきてます(´∀`;)
エジプト系の血筋??

相変わらず暴れん坊だけど、
少しは言ってるコト解るようになってきたかな^^?
いっぱい食べていっぱい寝てもっと大きくなりますように!!

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんも元気に過ごせますように☆


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

皆さんも3日の2時22分22秒に仙台に向かって
「ニャー」と叫ぶのです!!
猫神様が喜びます☆(きっと^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック