2013年10月27日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです。

選挙(宮城県知事選)を終えて、母とスーパーで合流するハズが
ナカナカ現れず、1時間ばかしスーパーを闊歩していたよこしまですorz
ちゃんと約束してなかったのが悪い。うん、わかってるんだけど・・・もう夕方・・・?

景気付けに安くなってたフoブリーズを詰替よう☆と容器移したら
苦手な車用のような香りで=w=;ギャフ・・・

け、景気付けに甘いの食べよう♪とダーO食べたらビターだった。。。
好きなんだけど・・・胃が痛いので厳しいorz


果てさて^^;愚痴は置いといて☆
ニャンコ彫ったよ?

2013 1024似てる子いるかな?2

ずいぶん前のもあるの(´∀`;)
ちょっと前のだと恥ずかしいです(´∀`;;;)彫り方ちがう~・・・

2013 1024似てる子いるかな?1

持ち手ナシバージョンなので優しさで背中に印影を☆めwめ;

「あら、ウチのコみたい☆」ってお買い上げ頂けたら嬉しいです☆
あ「やあ」と「ひみつ」みたいなコはいないですよね(´ω`;)?オフザケで☆

簡単ラッピン☆

2013 1027似てる子ラッピン

*懐かしのパンダが混ざってます*

またも ねこまさん に委託させて頂いて「猫祭り」とやらに
コッソリ(?)参加予定です☆めwめ;ネコネコネコネコ!!!

たくさん猫彫って・・・満足した(*´ω`*)☆←まだ日はあるぞ!!
違う図案彫りたくなって脱線気味^^;
頑張り過ぎないで好きな時に好きな作業出来たらイイナ☆


~今日のはなっこ~

2013 1027はなふみふみ

初めて、チュパチュパふみふみしてた~(*≧∀≦*)
可愛かった(*´`)♡リラックス出来るようになったのかな?
台所シンクでグチャグチャに濡れてたのとは別猫のよう(´∀`;)

もう少し「おしとやか」を覚えて欲しいな(´ω`;)?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

「はな」とも「ミュー」とも似ている猫がいるとは思えないがな(´∀`;)
*ガラ的に

ダーO、3列も食べちゃったorz書いてる間に^^;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック