2013年10月26日 (土) | Edit |
こんにちわ~よこしまです(´∀`)。ネムイ

久々に大きい地震きてビックリしましたよね><;
長い上に「ビィイィン・・・」ていう大きい特有のナゾの音も><;コワイ!
もっと大きくなるんじゃないかと怖かった;w;

てゆか、今日、巨人戦ですよね@w@;!
芸能人が・・・仙台にキテル!!!って思うとドキドキです(*´ェ`*)ドキドキ
(田舎者のミーハー☆)

なのに地震orz|||
早く来てた方ゴメンナサイ;▽;!嫌いにならないで!!!

夜からは冬並みに寒くなるみたいですね><;
選手も応援される方も風邪などひきませんように><;;;

***

体調すぐれなくて、地味な作業してました^^;;;
この前のクリスマスはんこで遊んでみたよ☆

2013 1026クリスマスエンボス1

「スパークル」というラメのエンボス発掘☆
そのままだと濃そうなので普通の「クリア」と半々くらいに混ぜて
乗せて、エンボスヒーターかけてみました^3^♪ほんのりラメ☆

エンボス不向きと言われている「シャチハタ」も手早く使えば
全然ノリますよ(*´ω`*)v
顔や乗せたくないトコロに着いた粉は細くしたネリケシで取ってね?

丸く切って~・・・ザイロン☆

2013 1026クリスマスザイロン

メリメリ引っ張る作業が楽しい(≧∇≦*)

2013 1026クリスマスエンボスシール

取り敢えず3色で(*´ω`*)
うん☆テラっとカワイイ♪

思いついたら出来るトコから作業していけば良いのよね^^♪?
・・・た、たくさんエンボしちゃった(´∀`;;;)どうしよっかな~?
ラッピングに使っても楽しいね(*´ω`*)?


~はなっこよこしま部屋デビュー~

2013 1026はな部屋に

地震で起こされピーピー鳴いてたはなっこ。
昼間寝ていた時に甥に起こされ暴走><;;;
仕方なく部屋に入れたら・・・探検タンケンガジガジガジ☆

・・・∑@口@;!!!
グレープフルーツの木を噛んじゃイケマセン!!!
柑橘系で臭いだろうに><;オバカ!

元の部屋に戻してカリカリあげて寝かしつけましたorz|||
子育ては・・・大変ダ・・・orz人間のお母さん達スゴイです。。。

1年くらいは仔猫よね???
子守り頑張りつつ作業やらしていきます(´∀`;;;)

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

夜は巨人楽天戦みながら図案する予定(*´ω`*)☆ガンバレ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック