2013年10月25日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

さ、寒くなりましたね(;▽;)))
季節の変わり目、特に夏→冬(秋はスルー)は体にコタエマス><;

それに加えて子供(猫)の面倒・・・・・・(=‘x‘=)?
人がいなくなると「ドコ~~~~!!??」と鳴き
台所使ってると参加しようとし(火気に包丁キケン!)
ちょっとかがむと背中から肩まで登ってきます・・・小動物。。。リス???

|||orz|||マジ疲れるのですけど・・・・・・

そんな子も、雨のせいか、落ち着いたせいか
最近モリモリ食べてスヤスヤ寝ています^^;♪助かる!
こんな風にね?

2013 1024眠り猫ミニ1

こんなダップリしてないけどね~^^;?
ちょっとリアル(?)な眠り猫です☆
トラは柄が大変だったけど、ハンコハンコしてて(??)彫るの楽しかったナ♪

2013 1024眠り猫ミニ2

こちら印面、これから接着します☆
持ち手は2.4cmくらい。

小さいシリーズは彫りやすいし持ち手も決めちゃってるので
安心して彫れて楽しいです(*´ω`*)
ただ・・・小さいので、いくら細かくてもお値段上げられないという
欠点はありますけどね∑(´∀`;)グハッ!!!

***

そうそう、猫タワーがきました!!!

2013 1024ネコタワーきた!

高さ120と書いてあるけど、もっと大きいような(´∀`;)?
外を見たり和んでくれれば・・・と思っていたのですが
イマイチ近寄らず=w=;?

でもジャラシを持って遊んであげたら大いに気に入り
「ココはジャラシで遊ぶトコ!」
と決めたようで、おばちゃんはジャラシを持って接待です(´Д` ;;;)

パワー使いますが、体力作りの一環として頑張りますT▽T;ウフフ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

そんな「はな」ですが1.45kgになりました(*´ω`*)育ったね~?
寝起きに、目が合うと必ず「ピキャ~」と鳴くのがカワユイです(*´`)♡
・・・困る言いつつノロケですか・・・^^;?いや大変なんだけど・・・(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック