--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月19日 (土) | Edit |
おばんです☆よこしまです^^;
イベントも終わり、大きな台風も過ぎ、一気に寒くなりましたね><;

・・・というワケで・・・軽く寝込んでましたorz|||ネムクてダルくて・・・
昨日はやっと布団出したよ(*´∀`)ノ☆エイ
ストーブも出したよ(*´∀`)ノ☆ホイ☆

秋を通り越して、冬な雰囲気がしてきた仙台です^^;

なので・・・

2013 1019メリクリ1

クリスマスはんこ作ってみました(*´`)♡
クラシックの水色にシャチハタ赤の2度捺し☆
薄い色だとスノードームみたいで可愛い(*´ω`*)ウフウフ♡

たくさんの色で遊んでみる♪

2013 1019メリクリ3

えへへ楽しい(*´ω`*)♡
皆さんはドノ色が好きですか☆?

去年は色々ありまして、クリスマスも正月もなかったケド
今年はほっこりと楽しめたらイイナ♪

2013 1017はな光合成

このコがいるから(*´ω`*)ネ?

オナカの虫も確認されず、2回目の予防接種してきました><;
ぐったりしてるとおもいきや、もう遊ぶ気満々∑@@;!!!
最初に肺炎やらかしちゃったのでもう1回予防接種する予定です><;

どうか、強くて丈夫になりますように・・・
あと、出来れば、もう少し太りますように・・・
元気に育ってね^^☆?
パワーはあるけど、ね(´∀`;;;)もう台所シンク登れるの・・・

それでは今日はこのくらいで☆
寒くなったので風邪などひきませんように><;
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

さぁ、はんこ使ったシール小物作ろうかな~・・・
って思うと彫りたい図案が出てくるのよね(´∀`;)ナンデカネ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

