--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月14日 (月) | Edit |
こんにちは、よこしまです^^☆
13日、日曜日に行われました smileマルシェ
無事に終了するコトが出来ましたm(_ _)m☆

2013 1013smileマルシェ1

我ら(?) ねこまてらぴー同好会 ブースはこんな感じ♪

2013 1013smileマルシェ2

ハロウィン企画というコトもあり、ねこまさん猫耳付き帽に黒猫シッポ@w@;!!
これまた委託で参加の クロネコにゃン吉さん は魔女帽子@w@;!!!
失敗した・・・変なマスク着ければ良かったorz|||(ただのマスク女)

それから くまのこカフェさん (前ブログみつばち工房) も委託されていて
差し入れを頂いたりしました(*´ω`*)モグモグ♪

1ブースで猫グッツや羊毛小物やアクセサリーを一気に見るコトが出来る
なんともお得なお店になりました^^☆
お店側なのに・・・時々自分のブースを見に行ってニヤニヤ☆(*´ω`*)ラッキ☆

新幹線が通ったようなスゴイ音がすると思ったら強風で
地下1階吹き抜けの我がブースにも時差で風が来てちょっとコワかったです><;

1階のお店は風直撃だったみたいで商品が飛んだって@@;!!
風が当たらない場所に何回も移動していたらしいです><;;;
お店を移動って・・・大変だったろうな><;

でも、移動に移動を重ねて隣にやってきたのが
憧れの SatoPoscaさん (リンク貼っちゃって良いですか^^;?)だったのが驚いた☆
可愛い絵で何回かポスカやシール買わせて頂いてたの(*´ω`*)

強風と、それに伴う寒さでガタガタしてたケド、思いがけない出会いや
試食のカップラーメン(hanauta)の温かさでジ~~ン☆となったイベントでした♪

そうそう、よこしまはんこですが・・・

2013 1013smileマルシェ3

相変わらずゴッチャ祭りです(´∀`;;;)☆
追加で作ってギウギウになっちゃった♪めwめ;☆

ハロウィン企画、子供限定で呪文を唱えるとお菓子が貰えるのね?
モジモジと「とりっくおあとりぃと・・・」と言っていた子が後から
袋をパンパンにして「トリックオアトリート!!」と堂々と叫んでるのを見て
オバチャン、成長を感じたわ(ノД`)☆

そんな子達が「コレだったら買える」とちっちゃいお財布から
モゾモゾとお金を出している様子を見て、嬉しさでいっぱいでした!
私の図案自体、チビッコな絵なので「おこずかいで買える」を
モットーとしていたのです;w;☆だから・・・通じたようで・・・(?)
しみじみ嬉しかったのです(*´ω`*)やっぱり会場に行けて良かった☆

それからツィッターやブログで知り合った方が声を掛けて下さって
直にお話しも出来て、買って頂けて、本当に嬉しかったです(ノД`)!!!

足を運んで下さった皆様、仲良くして下さった皆様
本当にありがとうございました!!!


お陰様でコンモリあった在庫も品薄になりましたΣ(゚Д゚)!!!ビックリ
ありがとうございます;w;!!!これからの励みになります!

さ、それでは!!! ちょっと休んでから(正直)
また、はんこ頑張りまっす(・∀・)ノ☆
自分用に大きいのとか作りたいなぁ>w<))ムズムズ

それでは長々失礼しました^^;
これからスタカニレポ読みに回ろう♪♪

皆さんも楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

前々日にクシャミし過ぎて「ぎっくり首」みたいになって、
一時出店を諦めかけてましたorz|||良くなって行けて良かった。。。
ねこまさん、慌てさせてしまってすいませんでしたT▽T;☆ウフ☆

・・・てか、去年もこんなコトがあったような・・・orz|||皆、迷惑掛けるねぇ・・・

超私信:にゃン吉さん!「スープ仕立て」ネコ缶に混ぜてあげたらスンゴイ食べたよ!!
少食なのにビックリ@@;!ありがと~~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

