2013年10月11日 (金) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
今日は朝、久々に寒いと感じたのですが、
お昼頃からじわじわと・・・(´Д`;)アツイ

判断力が鈍って変なモノ作ったりしてましたorz|||
それはまた、後半で^^;;;

シールセット、作ったよ♪

2013 1010シールセット

重ね捺しも込みで全部手捺しですorz|||
ズレたりブレたりもありますが(酷いのは却下してますが)ハンコの味わい
と思って敢えて混ぜています^^;

2013 1010シールセットたくさん

こんなに作ったよ><;

しかし2~3日かけて12セットT▽T;ガフッ!!!

ハンコ作ってた方が良かった?と思いつつも
安くシールあったら記念に買って貰えるのでは??
使って良かったらハンコにも興味出るのでは???等と思って
ひたすらにペタペタキリキリハリハリ地味~な作業してました(´∀`;)

気になる中身は・・・

2013 1010シールセット中身
*写真は一例です*

こんな感じ。「封」はネコかウサギ。
表のシールは画用紙に仮止めしているので注意して下さい(´∀`;)ココで言う?

記念に、お土産に、話のタネに、いかがですか??

コツコツ作業してたら何か違った感じのハンコ作りたくなってウズウズ><;
日曜日まであと少し、頑張ろう♪

☆いよいよ明後日☆

10月13日 「たいはっくる」で行われる smileマルシェ
前回に引き続き ねこまてらぴー同好会さん に委託という形で
参加させて頂くことになりましたm(_ _)m☆

家事とバスと体調面から遅くなるかもしれませんがご了承下さい><;行くから!!必ず!

尚、岩沼のイベントおばちゃんズも好評開催中です→ 記事はコチラ

どうぞご贔屓にm(_ _)m☆

~今日のはなにゃん~

2013 1011はな箸置き

テーブルの箸入れに肘をかけてポージング☆

箸を入れる箱であって、はなの肘掛けではないのだよTwT;?
てゆか、テーブルに登ってはいけないのだよTwT;;;?*手遅れ

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
宮城県内の物作り好きさんは日曜日たいはっくるに遊びに来てね♪めwめ
ねこまさん「ねこまふ」出すって言ってたよ☆(フライング情報)

スタカニも盛り上がってるみたいなので仙台も盛り上がろう♪
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

→続きは・・・閲覧注意です・・・>w<;;;;;
粉っぽくてクシャミ出るのでマスクが必要。
ついでにsmileマルシェでもマスク着けようかな~?
ハロウィンもあるし、仮装っぽいのがイイカナ?と、

2013 1011ネコマスク

微妙リアルネコ(?)マスクを作ったのですが・・・

2013 1011ネコマスク装着

コワスギル

中心もズレてるし、すんごい微妙なのですorz|||
ハンコ捺したのも微妙、手描きも微妙、
買ってきた3枚入り布マスク全部使い切ったorz|||

たいはっくるでコレ着けてたら勇者と呼んで下さいT▽T;ウフ☆
*でも大きさ丁度い良し着けちゃうかもナァ*

ちなみに、はなにゃんにめっちゃ威嚇されました。・・・仕方ないネ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック