2013年10月10日 (木) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆

2013 1008キンモクセイ

キンモクセイ、今年はモコモコと盛大に咲きました(*´▽`*)イイカホリ☆

予約投稿時点ではジタバタするかと思ってましたが
ひと段落してマッタリしてます(´∀`)☆ウフ

追加ではんこ作っちゃった♪

2013 1010やあ年賀

「見ました」トラネコバージョン
「やあモッサ」ミニ「やあトラ」ミニ(再)
「年賀と書いてニャンガと読む」ネコ

・・・(´∀`;)彫りたいの彫ったね?よこしまさん・・・?

「年賀」は年賀状用はがき以外に捺すヤツね??今年に着いちゃうから^^;;;
干支だと毎年使えないのでネコで(=‘x‘=)☆
ね、ネズミとトリ年以外は使ってもイイカナ、なんて(´∀`;;;)ドキドキドキドキ

2013 1010やあ年賀印面

印面。ミニモッサの「やあ」難しかった><;
年賀は売れなかったら自分で使おうと企んでいる(=´∀`)ニャフフ

ラッピン~♪してさて~~♪

2013 1010ラッピンはんこミニ

ミニはんこ達(^ε^)-☆!!
可愛く出来たので嬉しい(*´▽`*)

10月13日 「たいはっくる」で行われる smileマルシェ
前回に引き続き ねこまてらぴー同好会さん に委託という形で
参加させて頂くことになりましたm(_ _)m☆

ハンカーさんは・・・東京で行われる「スタカニ」に
行かれる方が多いかと思いますが、、、
私も仙台で頑張ってるので、はんこ愛は一緒です♡

ので、(意味不明)遊びに来れる方は来て下さい^^;
頑張って11時までには行きたいな><;ハンコと一緒だし・・・
*バスが少ない(苦笑)

尚、岩沼のイベントおばちゃんズも好評開催中です→ 記事はコチラ

どうぞご贔屓にm(_ _)m☆

~昨日のはなにゃん~

2013 1008はな美人

美猫に撮れて驚く@口@;!!(失礼な飼い主)
2階も知ってしまったし、子供にとっては毎日が新鮮ね(´∀`;)ウフフ困る・・・

それでは今日はこのくらいで☆

10月なのに夏日~><;は明日くらいまで??
気温差に気を付けましょうね><;;;
皆さんが楽しく過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

smileマルシェでカップ麺貰えるらしいよ・・・
時間になったら貰いに行こうカナ(*´ω`*)こういう企画好き☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい★
かわいかったのでコメントしました!
お暇な時にでも私のブログに遊びに来て下さいね★
2013/10/10(Thu) 17:27 | URL  | テイラー #-[ 編集]
テイラーさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます^^☆
見て下さって嬉しいです。
私もテイラーさんのブログに遊びに伺いますね♪
2013/10/11(Fri) 15:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック