2013年10月09日 (水) | Edit |
こんにちわ、すっかり予約投稿のよこしまです^^;

日曜日までで出来てるはんこ一覧です♪

2013 1006追加分全部

一週間でこのくらい☆
・・・やれば出来るんじゃん私;▽;☆
余裕があったらもう少し作る・・・カモ(´∀`;)?

2013 1006追加分全部の裏

印面☆

新作の「おみやげ」の持ち手がモゴモゴになってしまった><;
ので、安くします(´∀`;;;)
調度良い大きさの木片がなかったからデザイン考え直して
また作ろうかな、と^^;;;木片に合わせるパターン☆

10月13日 「たいはっくる」で行われる smileマルシェ
前回に引き続き ねこまてらぴー同好会さん に委託という形で
参加させて頂くことになりましたm(_ _)m☆

朝一から参加出来るか解りませんが(ハンコも・汗)
参加しますので、遊びに来て下さい♪


岩沼のイベントおばちゃんズも好評開催中→ 記事はコチラ

バタバタしてますが宣伝しつつ進めていきますネ^^;?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
きっと、今頃アタフタしているに違いない(汗・予約投稿です)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック