2010年06月21日 (月) | Edit |
もしミュー2
もしミュー3
みゅ、ミュララが踊ったよΣ>口<

・・・こんにちわ。よこしまです☆

冷静を装っていますが・・・・・・・・今今今今!
カウント1000!!!!
だ~れ~??踏んだの誰~~ToT?
な、何かあげるかぇ・△・;?

このブログ、当初は、
「表には出ずに細々とバカでゆるゆるのブログをやっていこう。
まぁ知り合いと少しで・・・今年中に千行けば良いかな?」
とか思っていましたが・・・・・・

3ヶ月に一週間足りないくらいで千いったよ!!

始めた当初は考えられないコトに、企画にも参加している私にビックリです^^;

週に何回も足を運んでくれる方、拍手やポチやコメくれる方
とてもとても力になり、ハンコを作るコトが出来ました☆本当です☆

皆さんのお陰ですm(u u)m


・・・というわけで・・・何かいります???
まだまだまだまだ未熟ですが、私のハンコで良かったら^^;
そんなに大きいコトは出来ないしオマケも付けられないし、
手馴れてないからどうなるかワカラナイけど・・・

猫の会にも入ってるからハンコやってない猫飼いさんとか
全然違う分野の方にも参加して頂けたらなぁ・・・
なんて思ってます♪

ただ・・・何も考えてなかった!
やぁ~まさか今日なるとは思わなかったよぉ^^;
来週くらいかなぁ?と思ってた^^;
あんまり変わらないか^^;?てゆか、どんだけのんびりやねん・人・;

なので何かプレ企画っぽいコトをやるかもしれません。
(変更あったらゴメンナサイ_ _;)

月曜日までには考えておくのでちょっとお待ち下さいね?

プレ企画初心者にアドバイス・「こんなのはいかが?」等という提案等ありましたら
コメント欄にお願いします(u u))
もしミュー4
↑いじめてるんじゃないよ^^;ミューのツボだよ☆
すっごいガーゴンごろごろ言ってます^^;♪

こんな日に限ってハンコなし(2度目^^;)

なのに、ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね~^人^)//))~ ☆しばしお待ちを~~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
みゅららちゃんのかわいさにやられています。
うちは歳のせいでしょうかこの蒸し暑い日でもPCに向かっていると膝の上で寝たがります。
プレ企画、肉球ハンコはいかがでしょう?猫好きにはいくつあっても困りませんから~。
2010/06/22(Tue) 09:23 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
No title
こんにちはー!

カウント1000HITおめでとうございます♪
これからもっともっと人気でますy!!('∇')
プレ企画楽しみにしてますね♪

ネコちゃんの飾り枠とかポスカとか当たったら嬉しい★
2010/06/22(Tue) 10:22 | URL  | ぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(Tue) 10:28 |   |  #[ 編集]
Re: おめでとうございます。
nekonatsukoさん、ありがとうございます☆

みゅらら可愛いですか?デレデレ☆
(というかダブダブ・・・(;O;)

膝の上で寝るんですかぁ!?いいなぁ!
ミューは寒い時しか乗ってきません><
しかも膝からはみ出ます>m<;重くって脱落・・・

肉球ハンコ良いですね!!うっかり作っていませんでした^^;
猫コース作っちゃおうかナァ?ヒイキ?^m^?
参考にさせて頂きます☆
ありがとうございます☆
2010/06/22(Tue) 16:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
Re: No title
ぼんさん、こんにちわ☆

ありがとうございます☆
人気・・・出ますかね^^;?
これからも脱力系のもったり系でお届けします☆
頑張り過ぎないように頑張ります^▽^♪

やっぱりポスカは外せませんよねぇ??シールも!
どうしましょぉ?
お洒落系は出来ないと思うのでニャンコかモッタリになりそうです^^;
(ニャンコDEモッタリかも・・・^^;)

初めてのプレ企画なのでワカラナイことがあったら教えて下さい><ネエサン!
2010/06/22(Tue) 16:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック