2013年10月02日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
あまり宣伝出来てなかったのでもう一度^^;ゴメンナサイ・・・

2013 929おばちゃんズ広告

岩沼の商店街の活性化の為に、岩沼市も公認での
手作り作品展示・即売会です。

岩沼 猪股時計店 10月1日~31日まで
*水曜が定休日です

よこしまはんこも「おばちゃんズ」として出して貰ってます(*´ω`*)

2013 929おばちゃんズ納品

開催期間が長いのでお時間ある時にいらっしゃって下さいナ♪


今日は雨の中、嬉しいお届け物がやってきました(*´ω`*)

2013 1002からふる屋さんから

ほるナビ~!!!めっちゃ有難い(*≧∀≦*)しかも にゃいとうさん のダ!!!

からふる屋さん の暑中お見舞い・残暑お見舞いコンテストにて
読者メール投稿優秀賞を頂きました@w@;!!!スゴイビビッタ!
コンテストはコチラ→ 

毎年コッソリ送っていたのでとても嬉しいです(ノД`)☆
投票して下さった皆さんもありがとうございます!!
次は年賀状コンテストかな?馬・・・うま・・・・・・!!??
次回も頑張って彫ろう!!!皆さんも是非に☆

~今日は1ヶ月記念日です♡~

2013 1002はな1ヶ月

1ヶ月で倍以上☆1kg超えました(*´ω`*)☆
1ヶ月前は

2013 1002はな1ヶ月前

コレ・・・・・・∑@口@;!!!???
並べると解る成長っぷり><;!!!

暴れるとガブリでお立ち台(テーブル)で威嚇!
寝ぐずり・出ぐずり(汚)・人がイナイとピャーピャー鳴く。
あだ名はジャイアン。妖怪。カワウソ。

もう、本当、どんなでも良い!(酷)
大きくて丈夫に育っておくれ><;!!!

そんなこんなで今日は日記でした^^;
皆さんが平和に過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

3月のライオン9巻とくるねこ12巻、やっと買いました(´∀`)☆

2013 923りすぽっけ先生

(*画像はガチャです)
「水曜がポイント2倍だから!!」と雨の中、頑張って行ったのに・・・
制度が廃止されてましたorz|||

こんなコトなら!発売日に!!シール配布店に!!!行けば良かった~;w;!!!
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、1ヶ月なんですね~

前の記事読みました(T^T)

はなちゃん、小さくて可愛いですね。

うちも、1年前から家族が増えたのですが…デカイです…態度も…( ̄▽ ̄;)

私もくるねこ買いましたよ~(^∇^)

まとまりのないコメントですみません。
2013/10/02(Wed) 15:53 | URL  | はま #-[ 編集]
はまさん、こんにちわ☆
そうです~ウチに来てから1ヶ月経ちました^^;
保健所では「生後2ヶ月くらい」といわれてたのに
病院に行ったら「1ヶ月くらいですかね?」と言われたので
今生後2ヶ月くらいでしょうかね~><;?

今ではヤンチャ過ぎて困ってますorz|||
可愛いと言ってくれるなんて;▽;・・・嬉しいです☆

1歳だったら結構大きいでしょうね^^?
楽しい盛りだろうなぁ☆

くるねこ、ハンコ彫ってる間に母に取られました(´∀`;)
まったりニヤニヤ出来るステキな本ですよね♪
2013/10/02(Wed) 19:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック