2013年09月29日 (日) | Edit |
オカメインコ保護しています!!!

*広がってしまってるようで、この部分は追記です><;
この記事を書いた次の日に飼い主さん見つかりました!!!
詳しくは次の日の日記へ><;広めてくれた方ありがとうございました!!*


2013 928オカメインコ

仙台市の自宅にて。
お隣のガレージに留まっているトコロを母が呼び寄せました@w@;!!!
母、どんな呼び寄せ呪文持ってるねん><;

頭が黄色、黄色ベースで胴体と羽が薄くまだらに灰色
シルバーの足輪に番号が入っています。
怪我は見当たりません。弱っている様子もなし。

水、オカメインコ(大きめ鳥用)エサを元気に食べています^^;良かった☆

そんなに汚れてもいないので・・・近所?市内???とは思うのですが(´д`;)
市内の方は特に呼びかけして下さると有難いです><;

最寄りの警察署、大きめの動物病院には届けを出しています。
動物管理センター等、市や県は土日お休みなので月曜に連絡予定。

2013 928オカメインコ2

人がいなくなるとピ~ピ~鳴きますorz|||
人がいなくなるとピャーピャー鳴く仔猫も別の部屋にいるので
二重生活状態です=w=;

カゴではなく、人と一緒に暮らしていたようで、肩や腕で落ち着いて寝ます^^;
部屋に居られない時や夜は強制的に洗濯カゴに入って貰ってます><;ゴメンネ
鳥かご買ってあげた方が良いと思いつつ、スグ見つかったらアレかな・・・って・・・

2013 929オカメちゃんと母

めっちゃ可愛いです

二重生活、大変だけど、飼っちゃうよ??
こんだけ可愛かったら飼い主さん、探してるだろうなあ・・・
でも交番にも届け出ナイよ?ドコまで飛べるの?いつから???

色々考えつつ、昨日はPCで検索しまくってました(ノД`)☆
母もだけど、PC系使えない人も多いよね><;?
どうか、このブログに辿り着きますように!!!!

オカメちゃんとイチャついてたら、何かを察してか
はなっこが今までになく大暴れですorz|||

2013 929はなジグソー

こんな時になんですが
はなにゃん1kg超えました♡
9月2日に470gでやってきたはなにゃん・・・倍以上になりました(*´ω`*)

少食だったのに下の子(オカメ)が来てからモリモリガツガツ食べるようになりました。
・・・(´Д` ;)!!!!絶対バレてる!!!!!

そういうワケで早く可愛いオカメちゃんの飼い主さんを見つけたいのです><;
あとはビラ巻きと・・・強い味方のバンデス・・・??

頑張りますので心当たりのある方、県内でオカメ通の方
いらっしゃいましたら声掛け宜しくお願いしますm(_ _)m!!
コメント又はメールフォームから情報お願いします!!!


静かだから、母が相手してるかな^^;?
ちょっと肩を交換しに行こう^^;;;
それでは、情報ありましたら宜しくお願いします!!!!

オカメ登録してないからネコで良い??
飼い主さん見つかるように、ポチっと応援お願いします><;
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
ガブガブだめヨはなにゃん∑T口T;!!!

猫とインコの共存は可能か!!??(アシタカ風に)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック