2013年09月29日 (日) | Edit |
こんにちわ!よこしまです!!
早速書きたいコトてんこ盛りですが、まずひとつ

 
昨日、土曜日の 新寺こみち お天気にも恵まれ、無事に終了したとのコトです!
手にとって、じっくり見て下さった方もいたとか;w;じぃんとしちゃう・・・

お買い上げ下さった皆さん、遊びに来て下さった皆さん、
気に留めて下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ねこまさんご夫婦、にゃン吉さんもありがと~;w;ノ☆
良い仲間がいて幸せです(*^ω^*)

で、今日はとみざわマルシェだとか・・・・・・@w@;続けて!!??
皆さん頑張って~;▽;ノ☆私も頑張るわ~!!!

でで、以前言っていた岩沼の手作り販売会の詳細です♪

2013 929おばちゃんズ広告

岩沼の商店街の活性化の為に、岩沼市も公認での
手作り作品展示・即売会です。

岩沼 猪股時計店 10月1日~31日まで
*水曜が定休日です

よこしまはんこも・・・
おばちゃんズ として登場します(´∀`;)ウフ☆
色々なジャンルの手作り作品を集めたというコトなので、
どなたが行っても楽しいと思いますよ~^^☆?

開催期間が長いのでお時間ある時にいらっしゃって下さいナ♪

はんこの方は・・・

2013 929おばちゃんズ納品

人気のあったものをもう一回彫ったり~が多いですね^^;残ってたり・・・(小声で)

お近くの皆さん、車で通りかかった方、お気軽にドウゾ♪
「おばちゃんズ」と大きく出ているとのことですよ^^?

そんな感じで今回は告知でした☆
宜しくお願いします♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
頑張れポチっと今、熱烈募集中><;!!!

これからまた別件でブログUPします><;ヒ~ハ~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック