2013年09月26日 (木) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

ラッピン&こみちさん分納品完了致しました(*´ω`*)

2013 926ラッピン2

背景が赤いのはハロウィンを意識したもの(*´ω`*)☆
ラッピングすると、なんというかイッチョマエな雰囲気になりますね^^;?

「紙飛行機クマタ」は紙飛行機がセットでお得♪
楽しく捺せることと思います(^-^)

2013 926ラッピン3

こちらちっちゃいもの軍団☆
ハートパンダちゃんは丸出しになっちゃうのでお弁当のヒラヒラ(?)で
包んでみました^^☆

遂に明後日><;ドキドキ☆

9月28日土曜日 新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会 さんから委託出展という形で参加させて頂きます

ねこまさんの可愛い羊毛にゃんこやにゃン吉さんの可愛い羊毛にゃんこや
にゃんこ達がたくさん揃ってます(*´ω`*)にゃ☆

是非遊びに来て下さいネ♡


~今日のはなにゃん~

2013 926はななで

「首輪練習首輪(?)子猫用」を付けられました^^;
すんごい、いづそう><;(*しっくりこない・・・みたいな、宮城代表方言)

でも今脱走したら、ガリガリだし、絶対ノラだと思われるし><;;;
ガシガシンベンベすると緩くなっちゃうので、ちょっと恐いですが
どうにか早く~慣れて~おくれよ~~~;w;☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

~裏の顔~

2013 926はななであくび

「オエ」ってなってるんじゃないよ(´∀`;)
あくびの瞬間です^^;;;

何か書いてあると思ったら「56nyan」・・・パクって良い?(何に?)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです…って言うか覚えて頂いているかどうか…

久しぶりによこしまさんのブログに遊びに来たら、ねっねこちゃんが…(@_@)

はんこは益々かわいさまして素敵です~(*^^*)

また、遊びに来ますね♪
2013/09/26(Thu) 17:43 | URL  | はま #-[ 編集]
はまさん!!!!こんにちわっ☆
お久しぶりです∑@▽@覚えてますよ~!!!
ちょっと恥ずかしいくらい初期にやり取りさせて頂いて・・・;▽;☆ハワワ
こちらこそ覚えていて下さって嬉しいですぅううう>w<!

そうなの~。ミュさんが年末に足早に去ってしまってね><;
今度のコはナカナカの激しさですよ^^;;;;;

成長も含めて、また遊びに来て下さったら嬉しいです♪
宜しくお願いします^^☆
2013/09/27(Fri) 16:01 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック